隣の中国人夫婦に作りすぎたからって水餃子もらったんだが…

a
1
:2018/01/18(木)07:36:46 ID:

何これ…
餃子ってこんなに美味いものだったのか…?
弾力があってツルツルの皮に肉主体で肉汁が溢れてくるような具。
餃子って本来こういう食べ物だったのか…今まで俺が買ってたものは一体なんだったんだ?



2:2018/01/18(木)07:37:49 ID:

Made in China
3:2018/01/18(木)07:38:38 ID:

>>2
そうらそうやろ。
あ、でも材料は日本で買ったんじゃない?
メイドインチャイニーズだな。
4:2018/01/18(木)07:39:41 ID:

焼き餃子はもともと余って腐りかけの水餃子を焼いて食ってたもの
6:2018/01/18(木)07:40:15 ID:

>>4
へえ!そうなんだ。
5:2018/01/18(木)07:40:00 ID:

(ヽ°ω° )スイギョウザスイギョウザ・・・・
7:2018/01/18(木)07:40:47 ID:

>>5
多分うどんと同じで一回水でしめて温めなおしてる。
8:2018/01/18(木)07:43:49 ID:

本場の餃子はニンニク入れないんだよね
9:2018/01/18(木)07:45:38 ID:

>>8
生のニンニクを齧りながら食えって言われたけど抵抗があったから砕いてタレに混ぜて食べたよ。
10:2018/01/18(木)08:06:01 ID:

台湾の小籠包は本当においしかったな
11:2018/01/18(木)08:07:14 ID:

>>10
俄然他の中華料理にも興味が湧いてきたわ。
日本の鼎泰豊も台湾のに近い味出してるのかな?
行ってみようかな。
13:2018/01/18(木)08:08:50 ID:

>>11
現地にもある有名チェーン店だからいいよ
混んでるから早目に行くといい
16:2018/01/18(木)08:09:55 ID:

>>13
高そうだけど混んでるのか。
行ってみるわ!
12:2018/01/18(木)08:08:31 ID:

JDのとなり
15:2018/01/18(木)08:09:32 ID:

>>12
男を連れ込んでたらラッキー?
14:2018/01/18(木)08:08:54 ID:

スーパーで冷凍のやつが売ってるじゃん
メイドイン中国
18:2018/01/18(木)08:10:40 ID:

>>14
なんか農薬が入ってたやつだっけ?
それ買うよりお隣の夫婦に作り方教わるわ。
17:2018/01/18(木)08:10:26 ID:

支那製は却下
コスパならマレーシア最高
街にもよるが
19:2018/01/18(木)08:11:02 ID:

>>17
マレーシアにも餃子あるんだ!
知らなかった。
20:2018/01/18(木)08:12:21 ID:

どうでもいいが
中国人の釣りスレとは珍しい
21:2018/01/18(木)08:13:00 ID:

>>20
どういうこと?
22:2018/01/18(木)08:23:09 ID:

中華街の500円くらいするブタマン食ったときないの?
あれはあたりはずれあるから名店で買えよ?
風の噂によると名古屋にも台湾から暖簾わけが許された名店が一店あるらしい
肉汁や豚骨スープがかじると噴き出すらしい
23:2018/01/18(木)08:31:28 ID:

>>22
名古屋遠すぎw
中華街の500円くらいする肉まんっていうと江戸清しか思いつかん。
24:2018/01/18(木)08:33:12 ID:

隣人が行方不明になると餃子の日
25:2018/01/18(木)08:34:22 ID:

>>24
あなたが美味しいと言ったからサラダ記念日みたいだな。
27:2018/01/18(木)08:34:39 ID:

ダンボール混じってそう
29:2018/01/18(木)08:35:33 ID:

>>27
隠し味で上手くなるんかな?
30:2018/01/18(木)08:37:09 ID:

>そんなことしない
日本語わかる?
隔離施設って比喩がわかんないみたいだけど
32:2018/01/18(木)08:37:51 ID:

>>30
うーん、わかんないw
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1516228606/



オススメ記事

【悲報】長瀬智也さんのインスタグラムが流出(画像あり)

【画像】NHKの女子駅伝の岡山代表JCが美少女すぎると話題wⅴwⅴwⅴ

【速報】人工知能で石原さとみ級5つ星美女を探した結果wwwww

【画像】12歳女子部員とみだらな行為をした女子バスケ部コーチ(27)のご尊顔をご覧くださいwwwww

【画像】2018年期待のアイドルランキングTOP10をご覧くださいwwww

SCANDALのRINAのケツwwwwww

藤岡幹大さん初のべビメタライブ

加藤綾子 ぐるっと赤道3時間スペシャル (2018年01月13日放送 33/66枚[2])

【超衝撃】アンゴラ村長に吉本若手がブチギレ!!!!!

【画像】高梨沙羅選手の愛車がヤバすぎる…

逮捕された広瀬すず兄の趣味判明!ガンダム好きで未成年飲酒!日常的にわらび餅やラーメン摂取

父が亡くなり、遺影でどれを使うかと父愛用のデジカメのデータを探していたら隣の奥さんの盗撮写真が数枚発見

【画像】小雪の現在の姿がこちらです…

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

ワイ、営業マンに値切るだけ値切って、値切っ分を営業マンに寸志として渡すwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする