止まらぬビール離れ 焦る各社「何とかしなきゃ」

a
1
:2018/01/16(火)19:00:15 ID:

ビール類の出荷量の減少が止まりません。
去年1年間に出荷された発泡酒などを含めた
ビール類の量は13年連続の減少で、統計開始以来、
過去最低を更新しました。



2:2018/01/16(火)19:01:36 ID:

電車やバスの本数が減ると、ビールの売り上げも減るのかねぇ?
3:2018/01/16(火)19:02:36 ID:

少子化してってんだから増えるほうがおかしいしししいしいしいしいじゃんおもう
4:2018/01/16(火)19:03:06 ID:

ストロングゼロとかコスパいいの増えたしな(´・ω・)
5:2018/01/16(火)19:03:23 ID:

少子化ってことはオトナ率が高まるから、増えるんだと思ってた。
6:2018/01/16(火)19:03:47 ID:

>>5
飲み盛りのやつらが少ないんやぞ
7:2018/01/16(火)19:04:28 ID:

糖質、プリン体忌避されとるからな
28:2018/01/16(火)19:45:53 ID:

>>7
今時プリン体なんか信じとる馬鹿おるんか?
8:2018/01/16(火)19:05:12 ID:

おっさんがのまなくなったのでは
9:2018/01/16(火)19:05:19 ID:

ビール腹って単語もあるもんねぇ。

でも、日本は「トリアエズ・ナマ」の
国じゃなかったっけ?

10:2018/01/16(火)19:05:35 ID:

まあ酒飲むやつは早く死ぬからな
11:2018/01/16(火)19:06:16 ID:

オンナが飲まなくなった気はする。
用心深くなったんだな。
12:2018/01/16(火)19:07:51 ID:

そういや、発泡酒も税金が同じになったんだっけ?
13:2018/01/16(火)19:09:36 ID:

なぁに第四のビール作りゃあええねん(酔っ払い並感)
14:2018/01/16(火)19:11:20 ID:

ちな、おれは全く飲まない。

時代がおれに付いてきてるんだな。

15:2018/01/16(火)19:12:56 ID:

ストロング系とかのが安いからなあ
17:2018/01/16(火)19:15:33 ID:

俺は炭酸水飲んでビール減らした
おっといけねぇ!炭酸水税が議論され出すな
18:2018/01/16(火)19:16:06 ID:

茶税やコーヒー税ってあったっけ?
19:2018/01/16(火)19:16:36 ID:

時間の問題だな
20:2018/01/16(火)19:17:02 ID:

カフェイン税か
21:2018/01/16(火)19:18:54 ID:

ドリンク税待ったなし!()
22:2018/01/16(火)19:22:04 ID:

体重が重いヤツ税(通称デブ税)
25:2018/01/16(火)19:35:39 ID:

>>22
これホントやってほしい
23:2018/01/16(火)19:28:55 ID:

コーヒーはそのうち課税されそうだな
24:2018/01/16(火)19:29:38 ID:

ネットを楽しむために常に頭はクリアにしておきたい
酔ってなんかいられない
26:2018/01/16(火)19:35:50 ID:

飲酒運転事件をマスコミがハデにやりすぎたな。
で、警察が便乗しちゃって・・・
30:2018/01/16(火)19:47:44 ID:

ペットボトルウイスキーがコスパ最高
33:2018/01/16(火)19:58:50 ID:

なんで売れにゃならんのん?
売れないてこた要らんてことやん?
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1516096815/



オススメ記事

【悲報】長瀬智也さんのインスタグラムが流出(画像あり)

【画像】NHKの女子駅伝の岡山代表JCが美少女すぎると話題wⅴwⅴwⅴ

【速報】人工知能で石原さとみ級5つ星美女を探した結果wwwww

【画像】12歳女子部員とみだらな行為をした女子バスケ部コーチ(27)のご尊顔をご覧くださいwwwww

【画像】2018年期待のアイドルランキングTOP10をご覧くださいwwww

SCANDALのRINAのケツwwwwww

藤岡幹大さん初のべビメタライブ

加藤綾子 ぐるっと赤道3時間スペシャル (2018年01月13日放送 33/66枚[2])

【超衝撃】アンゴラ村長に吉本若手がブチギレ!!!!!

【画像】高梨沙羅選手の愛車がヤバすぎる…

逮捕された広瀬すず兄の趣味判明!ガンダム好きで未成年飲酒!日常的にわらび餅やラーメン摂取

父が亡くなり、遺影でどれを使うかと父愛用のデジカメのデータを探していたら隣の奥さんの盗撮写真が数枚発見

【画像】小雪の現在の姿がこちらです…

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

ワイ、営業マンに値切るだけ値切って、値切っ分を営業マンに寸志として渡すwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする