飲酒事故を起こした車カスの勝浦市議の身代わりで出頭の男「身代わりを頼まれた」←使えない奴(笑)

a
1
:2018/01/13(土) 23:21:17.23 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180113-00000048-nnn-soci

千葉県勝浦市で市議会議員の男が酒気帯び運転の疑いで逮捕された。

逮捕されたのは勝浦市の市議会議員高梨弘人容疑者。警察によると高梨容疑者は12日夜、勝浦市内の路上で酒を飲んだ状態で車を運転した疑いが持たれている。

高梨容疑者は道路の脇の斜面に乗り上げる事故を起こした後、現場から立ち去り、その後、知人男性と一緒に現場に戻った。その際、男性に身代わりで警察に出頭するよう頼んでいたという。しかし知人男性が現場の警察官に対し「私は身代わりを頼まれました」と話したため、酒気帯び運転が発覚したという。高梨容疑者は容疑を認めているという。



2:2018/01/13(土) 23:22:36.00 ID:

警察官「はい、身代わりね。誰の?」
3:2018/01/13(土) 23:29:00.15 ID:

正直で大変結構
4:2018/01/13(土) 23:29:25.70 ID:

松坂と黒岩を思い出した
5:2018/01/13(土) 23:30:21.13 ID:

テロリストとつながってた奴も摘発されたしどうなってるの
6:2018/01/13(土) 23:33:50.68 ID:

市議は解職ね
残念
7:2018/01/13(土) 23:37:33.68 ID:

馬鹿な奴w
8:2018/01/13(土) 23:39:51.81 ID:

こいつ、内心むかついていたんだろうな
9:2018/01/13(土) 23:39:53.22 ID:

>>1
こいつな

高梨弘人hiroto-1230さんのブログ
https://ameblo.jp/hiroto-1230/

性別:男性
誕生日:1977年12月30日
血液型:A型
お住まいの地域:千葉県

子供達の交通安全 2013-05-17 11:23:22
今年も子供達と学ぶ交通安全指導教室が始まりました♪
新しく入学して来た小学生や中学生と正しい自転車の乗
り方や交差点の渡り方を勉強します!事故を起こしたり
巻き込まれたりしたら悲しいですもんね(>_<)

17:2018/01/13(土) 23:58:12.33 ID:

>>9
クズすぎるな
10:2018/01/13(土) 23:41:24.96 ID:

馬鹿に頼んだのが最後だな
11:2018/01/13(土) 23:42:31.03 ID:

どっちも馬鹿でワロタ
12:2018/01/13(土) 23:44:16.78 ID:

日頃の行いが、他者の言動でわかるな。
14:2018/01/13(土) 23:48:24.06 ID:

こういう立場の野郎の犯罪は

刑を通常人の100パーセント増しにするべきだろ 

16:2018/01/13(土) 23:57:33.87 ID:

本人は身代わりになる気マンマンだったけど状況説明されてない状態で詰んだな
18:2018/01/13(土) 23:58:34.77 ID:

ユダかw
192018/01/13(土) 23:59:19.10 ID:

身代わりで金貰っても免許取り消しはどうにもならん
22:2018/01/14(日) 00:02:58.48 ID:

いないって言ってって言ってます
29:2018/01/14(日) 00:21:05.50 ID:

そんな奴に身代わりを頼む無能
30:2018/01/14(日) 00:27:38.27 ID:

身代わりを頼まれたおじさん「身代わりを頼まれた」
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1515853277/



オススメ記事

【悲報】長瀬智也さんのインスタグラムが流出(画像あり)

【画像】NHKの女子駅伝の岡山代表JCが美少女すぎると話題wⅴwⅴwⅴ

【速報】人工知能で石原さとみ級5つ星美女を探した結果wwwww

【画像】12歳女子部員とみだらな行為をした女子バスケ部コーチ(27)のご尊顔をご覧くださいwwwww

【画像】2018年期待のアイドルランキングTOP10をご覧くださいwwww

SCANDALのRINAのケツwwwwww

藤岡幹大さん初のべビメタライブ

加藤綾子 ぐるっと赤道3時間スペシャル (2018年01月13日放送 33/66枚[2])

【超衝撃】アンゴラ村長に吉本若手がブチギレ!!!!!

【画像】高梨沙羅選手の愛車がヤバすぎる…

逮捕された広瀬すず兄の趣味判明!ガンダム好きで未成年飲酒!日常的にわらび餅やラーメン摂取

父が亡くなり、遺影でどれを使うかと父愛用のデジカメのデータを探していたら隣の奥さんの盗撮写真が数枚発見

【画像】小雪の現在の姿がこちらです…

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

ワイ、営業マンに値切るだけ値切って、値切っ分を営業マンに寸志として渡すwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする