酒飲まないやつって素直にスゴイよな・・・ どうやって日々のプレッシャーに耐えてるんだ?

a
1
:2018/01/10(水) 21:02:27.99 ID:

理由は人それぞれ!“酒を飲まない”選択をしたスターたちに迫る

アメリカはホリデーシーズン真っ盛り!
パーティや旅行にと、飲酒の機会も増えてくる時期だが、
お酒の誘惑が多いであろうハリウッドセレブの中には、
様々な事情から、きっぱりと断酒をした人も多い。

時にお酒がきっかけのトラブルでキャリアを失ったり、命取りになりかねない“容姿”が大きく変化したりと、
彼らにとって悪影響を及ぼすことがわかっていても、
厳しい世界を生き抜くプレッシャーから“依存症”になることがあるのも現実。
そんなセレブたちの様々な“断酒理由”を探ってみた。

プライベートの充実は必須!? 離婚騒動で断酒を決意!

お酒が問題で離婚騒動にまで発展したスターといえば
記憶に新しいのはブラッド・ピット。昨年9月に突如アンジェリーナ・ジョリーから三下り半を突き付けられた彼は
「離婚原因の一つに飲酒問題があった」と認めている。

アンジェリーナから不定期に飲酒チェックを強要されていたという話もあるが、
6人の子どもたちに会うために自ら断酒を決意。「大学時代から毎日お酒を飲んでいたが

もうお酒に飲まれる人生は終わらせたい」と、施設の力も借りながら禁酒を続行しているようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171229-00010000-dmenueiga-movi



4:2018/01/10(水) 21:04:10.07 ID:

飯だけでストレス解消できる
井之頭五郎が羨ましいわ。
5:2018/01/10(水) 21:06:48.60 ID:

酒飲むけど30分ー1時間走る方がストレス解消できるよ
デブのν速民は知らんかもしれんがね
6:2018/01/10(水) 21:06:54.41 ID:

癌にならないってだけでいい
7:2018/01/10(水) 21:07:26.10 ID:

FPS
8:2018/01/10(水) 21:09:04.81 ID:

メタルを聴く
9:2018/01/10(水) 21:09:53.99 ID:

例の焼酎の画像貼った奴が負けです
10:2018/01/10(水) 21:10:10.64 ID:

酒に逃げたら、もう酒から逃げられないだろw
13:2018/01/10(水) 21:12:07.14 ID:

なぜ俺が三十過ぎから晩酌を初めたかわかった。性欲がなくなってきてやることが無いからだわ。
14:2018/01/10(水) 21:12:52.50 ID:

おれもついに酒を飲まない人になっちゃった
みんなもこっちへおいで
15:2018/01/10(水) 21:13:10.43 ID:

酒は料理以外では必要としないから
17:2018/01/10(水) 21:14:46.12 ID:

日本人ってアルコール分解する酵素ないのが
ほとんどなんだろ。飲む必要なし。
海藻でも食べてればいいのよ。
18:2018/01/10(水) 21:14:52.34 ID:

酒飲んで全てが解決するなら飲むけど

飲んだところで何も解決されてないから
飲み代と時間の無駄になるだけ。

19:2018/01/10(水) 21:14:59.68 ID:

常に自分に酔ってるからな
21:2018/01/10(水) 21:16:37.96 ID:

酒飲んで何か変わるってすごいな。
酔ったこと無いから30年近く飲んでないわ。
23:2018/01/10(水) 21:17:26.25 ID:

あんまり酔わないから経済的にも健康面でも無駄じゃないかと思って飲んでない
24:2018/01/10(水) 21:17:40.74 ID:

そもそも飲めないからスタートが違うのに。ウンコ食う奴にウンコ食わないなんて人生損してるって云われてもな。
26: :2018/01/10(水) 21:19:01.43 ID:

酒とタバコをやらないだけの事で
定期を作れるレベルで、小遣いが溜まっちゃうんだよ?w
27:2018/01/10(水) 21:19:04.49 ID:

スポーツしろよ
酒なんか朝日新聞以下やで?
30:2018/01/10(水) 21:21:03.67 ID:

朝日と一緒にすんなや、タコ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1515585747/



オススメ記事

【悲報】長瀬智也さんのインスタグラムが流出(画像あり)

【画像】NHKの女子駅伝の岡山代表JCが美少女すぎると話題wⅴwⅴwⅴ

【速報】人工知能で石原さとみ級5つ星美女を探した結果wwwww

【画像】12歳女子部員とみだらな行為をした女子バスケ部コーチ(27)のご尊顔をご覧くださいwwwww

【画像】2018年期待のアイドルランキングTOP10をご覧くださいwwww

SCANDALのRINAのケツwwwwww

藤岡幹大さん初のべビメタライブ

加藤綾子 ぐるっと赤道3時間スペシャル (2018年01月13日放送 33/66枚[2])

【超衝撃】アンゴラ村長に吉本若手がブチギレ!!!!!

【画像】高梨沙羅選手の愛車がヤバすぎる…

逮捕された広瀬すず兄の趣味判明!ガンダム好きで未成年飲酒!日常的にわらび餅やラーメン摂取

父が亡くなり、遺影でどれを使うかと父愛用のデジカメのデータを探していたら隣の奥さんの盗撮写真が数枚発見

【画像】小雪の現在の姿がこちらです…

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

ワイ、営業マンに値切るだけ値切って、値切っ分を営業マンに寸志として渡すwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする