激やせのHIRO 深夜ラーメンに続き、ハンバーガー、ステーキも…リバウンド心配

a
1
:2018/01/13(土) 19:08:51.61 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180113-00000096-dal-ent
デイリースポーツ

 激やせぶりが話題となっているお笑いトリオ「安田大サーカス」のHIRO(40)がブログを更新し、12日深夜にラーメン、13日もステーキ、ハンバーガーを食べたことを報告。半年で40キロ以上の減量に成功したが、ダイエット中の豪快な食いっぷり。リバウンドが心配されそうだ。

 ラジオ出演のため、12日夜から佐世保を訪れているHIRO。同午後11時57分の投稿では、「夜のラーメンはヤバイ そして美味すぎる 嬉しい事やけど嬉しい事やけど::食べてしまった この時間に食べるの半年ぶりだ~~」と友人に誘われ、厳寒の中、温か~いラーメンに舌鼓を打ったことを明かした。

 前夜の反省を込め、翌13日は「明日からだなダイエット再スタート まぁダイエットは死ぬまでですから 辞めたらリバウンド開始だ」と投稿。昼ご飯には佐世保名物のレモンステーキを初めて食べたことを、肉を前に狂喜乱舞の表情の写真とともに伝えた。

 13日夕方には、これまた名物の佐世保バーガーを食べたことを明かし、「今日は佐世保満喫や♪♪」としばしダイエットを忘れて、佐世保グルメを満喫することを明かしていた。

 HIROは昨年6月に左脳室内出血で入院。退院後は健康的な食事とウォーキングでダイエットに励み、入院時に135キロだった体重は、昨年末に93キロ台になっていた。



3:2018/01/13(土) 19:10:33.24 ID:

前世が豚だからしょうがないよ
4:2018/01/13(土) 19:11:14.12 ID:

1分間に100回ピストン
5:2018/01/13(土) 19:11:58.42 ID:

誘うやつと縁を切ろう
6:2018/01/13(土) 19:12:07.95 ID:

元戻るのも時間の問題
7:2018/01/13(土) 19:13:33.49 ID:

絶対戻るな
9:2018/01/13(土) 19:14:47.09 ID:

脂肪、筋肉増加に伴って骨格が強くなってたりしないんかな
10:2018/01/13(土) 19:14:52.73 ID:

既に先日の必殺仕事人にHIRO出てたけど以前と同じデブだったよ
11:2018/01/13(土) 19:15:29.13 ID:

こいつが太ろうが痩せろうがリバウンドしようがかなりどうでも良い。
13:2018/01/13(土) 19:15:56.48 ID:

肉は問題ない
14:2018/01/13(土) 19:17:54.26 ID:

半年で40kg減なんて 確実にリバウンドするだろ 利子付きで
15:2018/01/13(土) 19:17:58.82 ID:

上戸彩の嫁じゃねーのかよ
死んだら上戸彩狙えるのに
17:2018/01/13(土) 19:19:39.52 ID:

>>15
ん?
節子、それどういうことや…?
16:2018/01/13(土) 19:18:58.33 ID:

運動しながら月2キロなら、食事制限もいらん
18:2018/01/13(土) 19:21:41.30 ID:

簡単に痩せると太ってもまた簡単に痩せると思うからすぐ太る
19:2018/01/13(土) 19:21:51.85 ID:

濱口がかわいがってて一時期飯の時に呼び出しては食わせまくってた
20:2018/01/13(土) 19:22:24.15 ID:

こんな奴が太ろうが痩せようが糞どうでもいいわ!
21:2018/01/13(土) 19:24:15.16 ID:

夜ラーメンが美味いって言う幻想に取り憑かれてるやつは痩せない
23:2018/01/13(土) 19:24:43.22 ID:

まだステーキが太るとか言ってる情弱いるのかよ
24:2018/01/13(土) 19:25:33.62 ID:

ダメ人間だしん
25:2018/01/13(土) 19:26:07.97 ID:

リアル猪八戒
26:2018/01/13(土) 19:26:23.89 ID:

ビリケン
27:2018/01/13(土) 19:28:35.52 ID:

やせると需要がなくなるし、太ると死んじゃう
28:2018/01/13(土) 19:31:05.08 ID:

人生はリベンジマッチ
29:2018/01/13(土) 19:31:13.23 ID:

ボクと違ってHIROくんは正直者だしん!
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1515838131/



オススメ記事

広瀬すずと橋本環奈は「どちらが上」か

ココリコ遠藤章造の全盛期wwwww(画像あり)

【悲報】板野友美さん、ついに服を剥かれ下着姿に…あとはもうavしかない(画像あり)

【地獄】女性「街コンで年収900万の男見つけた!」→妊娠→実は男の正体が…

【画像】橋本マナミ(33)、きゃりーぱみゅぱみゅになる

【週刊文春】フジ秋元優里アナ 「荒野のW不倫」スクープ撮

【画像】声優を目指す女子高生がかわいい

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」【画像あり】

【超驚愕】二階堂ふみ(Fカップ)の夜の営みがwwwwwww

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

タワーマンションは絶対に買ってはいけない!国交省幹部が警鐘「30年後にスラム化」

【マジか】自治会と結びついた「村八分」の実態・・・移住者はゴミ出しさえできず

GoogleのAIが『韓国が隠蔽してきた事実』を暴露して韓国人激怒。事実だろう!とツッコミ殺到

海外「そのうち世界を支配しそう」 日系人の子供達の高い学力を示す調査結果が話題に

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

友達のマッマ「ワイ君お昼食べていきな」友「そのまま午後も遊ぼう!」ワイ「」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする