「君との結婚生活を考えています」 結婚してくれると勘違いし生徒に求婚メール 63歳教諭を減給処分

a
1
:2018/01/12(金) 20:17:02.86 ID:

 大阪府教育庁は12日、高校3年の女子生徒にセクハラメールを繰り返し送ったなどとして、府立高の男性教諭(63)を減給10分の1の懲戒処分とした。期間は6カ月相当だが、教諭は3月末で任期が満了する。

 教育庁によると、男性教諭は2017年7~9月、女子生徒の携帯電話に私的なメールを計112回送信。うち18回は「君との結婚生活を考えています」など好意を寄せる内容だった。「自分と結婚してくれるものと勘違いした」と話している。

 この他、高1男子生徒を殴った府立高の男性教諭(54)を減給10分の1(3カ月)、通勤手当を不正受給した教諭ら2人を減給などの懲戒処分とした。

配信2018/1/12 17:23
共同通信
https://this.kiji.is/324464109768606817



2:2018/01/12(金) 20:17:19.27 ID:

こんなので減給っておかしいだろ

犯罪じゃないのに

25:2018/01/12(金) 21:15:27.67 ID:

>>2
立派なストーカーじゃん。同世代ならまだしも
28:2018/01/12(金) 21:20:11.05 ID:

>>2
頭いかれてんのか
3:2018/01/12(金) 20:17:54.98 ID:

63の老いぼれと結婚するわけねーだろ老害
4:2018/01/12(金) 20:18:12.36 ID:

嫌なら断ればいいだけじゃん

 

 
 
こんなこと広めて減給にさせるなんた女こそクズ

5:2018/01/12(金) 20:18:32.78 ID:

病院送りが適切だと思います
7:2018/01/12(金) 20:19:22.68 ID:

減給で済むジャップランド
8:2018/01/12(金) 20:21:58.99 ID:

どうやったら勘違いするんだw
9:2018/01/12(金) 20:23:18.53 ID:

別に考えるくらい自由じゃん
10:2018/01/12(金) 20:24:19.44 ID:

馬鹿だなあこの女、後悔するぞ、
なんと言っても相手は公務員だからな。
12:2018/01/12(金) 20:25:35.39 ID:

爺、糖質か?!
現実と妄想の区別がつかなくなってるじゃんか
24:2018/01/12(金) 21:11:47.95 ID:

>>12
オマエラもじゃんwww
13:2018/01/12(金) 20:27:34.42 ID:

教師、公務員は双方向で影響されあう社会人経験が絶対的に少ないので、倫理観が学生時代までにきっちり確立されてない奴は明らかにおかしい奴が多い。
かなりおかしい奴は淘汰されるんだが、変わった人扱いに留まる程度のズレだと問題が起きるか退職するまでそのままだったりする。
15:2018/01/12(金) 20:30:32.14 ID:

この爺さんの奥様と家族、どーすんのよw
17:2018/01/12(金) 20:34:38.43 ID:

2ヶ月で112回もメール送ったらさすがにマズイだろ
18:2018/01/12(金) 20:42:36.36 ID:

考えるだけなら自由
19:2018/01/12(金) 20:42:53.65 ID:

63にとって、高校生なんてのは孫の年齢だのになあ
男ってなつくづく馬鹿だわ・・
20:2018/01/12(金) 20:46:15.96 ID:

学校という閉じた特殊な世界しか経験したことのない人間の成れの果て
21:2018/01/12(金) 21:01:07.45 ID:

お前ら気を付けろよ
ブサメンが女に告白したら、それはセクハラだからな
26:2018/01/12(金) 21:16:14.53 ID:

なんで教師って犯罪者が多いの?

スタンフォード監獄実験と似てる

27:2018/01/12(金) 21:18:49.70 ID:

一生一緒にいてくれりゃ
32:2018/01/12(金) 21:42:46.91 ID:

何でこの爺さんはイケると思ったんだろうか
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1515755822/



オススメ記事

広瀬すずと橋本環奈は「どちらが上」か

ココリコ遠藤章造の全盛期wwwww(画像あり)

【悲報】板野友美さん、ついに服を剥かれ下着姿に…あとはもうavしかない(画像あり)

【地獄】女性「街コンで年収900万の男見つけた!」→妊娠→実は男の正体が…

【画像】橋本マナミ(33)、きゃりーぱみゅぱみゅになる

【週刊文春】フジ秋元優里アナ 「荒野のW不倫」スクープ撮

【画像】声優を目指す女子高生がかわいい

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」【画像あり】

【超驚愕】二階堂ふみ(Fカップ)の夜の営みがwwwwwww

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

タワーマンションは絶対に買ってはいけない!国交省幹部が警鐘「30年後にスラム化」

【マジか】自治会と結びついた「村八分」の実態・・・移住者はゴミ出しさえできず

GoogleのAIが『韓国が隠蔽してきた事実』を暴露して韓国人激怒。事実だろう!とツッコミ殺到

海外「そのうち世界を支配しそう」 日系人の子供達の高い学力を示す調査結果が話題に

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

友達のマッマ「ワイ君お昼食べていきな」友「そのまま午後も遊ぼう!」ワイ「」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする