「こんなにスゴイ写真初めて見た!」 スズメの『レアな姿』が話題に

1:2018/01/03(水) 21:11:12.66 ID:

スズメや野鳥の写真を撮影している、すずめ四季(@suzumeshiki)さんがとらえた、貴重な瞬間をご紹介します。

写真が撮影されたのは、気温が下がってきた11月の初旬。撮影者さんの目に入ってきたのは、スズメたちによる『素晴らしい整列』だったのです!

【ネットの反応】

 ”「こんなにスゴイ写真、初めて見た!」

 ”「モフモフした冬毛がたまらん…!」

 ”「すごーい!まさに『整列』って感じ!」

 ”「通勤ラッシュ時のホームっぽいと思ってしまった。」

冬毛で丸っこくなったスズメたちがキレイに整列しているだなんて、見ているだけで頬がゆるむような光景です!

あまりの可愛らしさに、「自分もこの中に混じりたい…!」と思ってしまいますね。

スズメは夜に眠る際、集団で身体を寄せ合って暖をとるといわれています。この写真が撮影された時も、みんなで温め合っていたのかもしれませんね!

2018年1月1日
https://grapee.jp/437501

スズメたちによる素晴らしい整列



2:2018/01/03(水) 21:12:24.53 ID:

可愛すぎる
3:2018/01/03(水) 21:12:48.42 ID:

焼き鳥食いたくなった
4:2018/01/03(水) 21:13:00.56 ID:

手間ののがカメラ目線なのが100点
5:2018/01/03(水) 21:13:10.51 ID:

>>1
かわいい
6:2018/01/03(水) 21:13:10.78 ID:

さむいねん
8:2018/01/03(水) 21:13:28.37 ID:

手前のが
9:2018/01/03(水) 21:13:46.90 ID:

プッwカワエエw
10:2018/01/03(水) 21:13:48.19 ID:

>>1
目が腐ってる奴は合成だと言うんだろうなぁ
11:2018/01/03(水) 21:13:55.49 ID:

今日はすずめがたくさん来てた
なぜだろう
12:2018/01/03(水) 21:14:02.52 ID:

茶色の頭が可愛すぎる
13:2018/01/03(水) 21:14:05.75 ID:

カイロの上に乗ってる画像ください
14:2018/01/03(水) 21:14:06.90 ID:

蓮コラ?
15:2018/01/03(水) 21:14:13.14 ID:

一番手前はry
16:2018/01/03(水) 21:14:21.89 ID:

だがまだマンホールは超えられん
17:2018/01/03(水) 21:14:22.81 ID:

かわいすぎる
なんやねんこいつら
18:2018/01/03(水) 21:14:37.59 ID:

全部お持ち帰りしたい
19:2018/01/03(水) 21:14:37.64 ID:

かわええー
20:2018/01/03(水) 21:14:38.18 ID:

金属製の手すりの上は寒いだろ
21:2018/01/03(水) 21:14:55.56 ID:

手前から4羽目いただこうか
22:2018/01/03(水) 21:14:58.05 ID:

癒されるね
23:2018/01/03(水) 21:15:10.63 ID:

エクザイルより揃ってる
24:2018/01/03(水) 21:15:18.98 ID:

スズメってもうちょいカワイイ色だったら大人気なるのにな
25:2018/01/03(水) 21:15:20.70 ID:

こういう雀の集団見たことあるぞ。
26:2018/01/03(水) 21:15:34.38 ID:

みんな顔が違うんねー
29:2018/01/03(水) 21:16:33.47 ID:

稲刈り終えた田んぼでのステルス性は異常
30:2018/01/03(水) 21:16:33.70 ID:

>>1
グロ
32:2018/01/03(水) 21:16:45.16 ID:

スズメて、軽いのか、外壁(垂直)にとまれるんだよな
材質にもよるけど

そしてこっちをじーっと見てる
集団で

33:2018/01/03(水) 21:16:53.59 ID:

鳥上手く撮れる人は本当に写真上手い人
尊敬する
34:2018/01/03(水) 21:16:53.63 ID:

最近ムクドリだらけで
スズメを全く見なくなったな。
39:2018/01/03(水) 21:17:33.73 ID:

これはすごい
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1514981472/



オススメ記事

広瀬すずと橋本環奈は「どちらが上」か

ココリコ遠藤章造の全盛期wwwww(画像あり)

【悲報】板野友美さん、ついに服を剥かれ下着姿に…あとはもうavしかない(画像あり)

【地獄】女性「街コンで年収900万の男見つけた!」→妊娠→実は男の正体が…

【画像】橋本マナミ(33)、きゃりーぱみゅぱみゅになる

【週刊文春】フジ秋元優里アナ 「荒野のW不倫」スクープ撮

【画像】声優を目指す女子高生がかわいい

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」【画像あり】

【超驚愕】二階堂ふみ(Fカップ)の夜の営みがwwwwwww

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

タワーマンションは絶対に買ってはいけない!国交省幹部が警鐘「30年後にスラム化」

【マジか】自治会と結びついた「村八分」の実態・・・移住者はゴミ出しさえできず

GoogleのAIが『韓国が隠蔽してきた事実』を暴露して韓国人激怒。事実だろう!とツッコミ殺到

海外「そのうち世界を支配しそう」 日系人の子供達の高い学力を示す調査結果が話題に

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

友達のマッマ「ワイ君お昼食べていきな」友「そのまま午後も遊ぼう!」ワイ「」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする