料理やでトッモがブチ切れたがこれワイらが悪いんか?

a
1
:2018/01/02(火)16:49:01 ID:

ワイら「大人4名やで」
店長「おかのした しばらくお待ちください」
ワイら「わくわく 高そうな料理屋やけど正月やしなあ」
ワイら「待ってる客もワイらだけやしすぐ呼ばれるやろ



2:2018/01/02(火)16:50:11 ID:

イッチが悪いわ
4:2018/01/02(火)16:50:43 ID:

>>2
フライングフライング
5:2018/01/02(火)16:50:48 ID:

ハンバーガー
6:2018/01/02(火)16:51:27 ID:

ワイ「ま、ええわ…ところでわハースストーンてしってるか?」
トッモ「なんやそれ?」
14:2018/01/02(火)16:52:45 ID:

>>6
あーそんな機転きかんかったわ
7:2018/01/02(火)16:51:27 ID:

ワイ「ま、ええわ…ところでわハースストーンてしってるか?」
トッモ「なんやそれ?」
10:2018/01/02(火)16:52:35 ID:

イッチが悪い
11:2018/01/02(火)16:52:38 ID:

店長が悪いな
12:2018/01/02(火)16:52:41 ID:

しばらくで2時間はむこうに落ち度あるわ
15:2018/01/02(火)16:52:48 ID:

これは店の対応がアカンわ
2時間待つならさすがに初めに言うべき
16:2018/01/02(火)16:52:53 ID:

どっちもどっちやろ
17:2018/01/02(火)16:53:06 ID:

>>16
なんで?
18:2018/01/02(火)16:53:20 ID:

しばらくとは 長いとまでは言えないが、幾らかの時間。少しの間
20:2018/01/02(火)16:54:11 ID:

チェーン店…じゃ無いよな
27:2018/01/02(火)16:55:14 ID:

>>20
1桁レベルの店舗数っぽいで
22:2018/01/02(火)16:54:25 ID:

イッチが悪いわ
24:2018/01/02(火)16:54:51 ID:

阿部がわるいよ
25:2018/01/02(火)
16:55:11 ID:

新井は?新井はまだなの?
26:2018/01/02(火)16:55:14 ID:

他の家族連れが悪い
29:2018/01/02(火)16:55:41 ID:

ところでイッチはハースストーンしってるか?
30:2018/01/02(火)16:55:43 ID:

店に落ち度があるけど
それでキレるのもどうかと思う
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514879341/



オススメ記事

広瀬すずと橋本環奈は「どちらが上」か

ココリコ遠藤章造の全盛期wwwww(画像あり)

【悲報】板野友美さん、ついに服を剥かれ下着姿に…あとはもうavしかない(画像あり)

【地獄】女性「街コンで年収900万の男見つけた!」→妊娠→実は男の正体が…

【画像】橋本マナミ(33)、きゃりーぱみゅぱみゅになる

【週刊文春】フジ秋元優里アナ 「荒野のW不倫」スクープ撮

【画像】声優を目指す女子高生がかわいい

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」【画像あり】

【超驚愕】二階堂ふみ(Fカップ)の夜の営みがwwwwwww

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

タワーマンションは絶対に買ってはいけない!国交省幹部が警鐘「30年後にスラム化」

【マジか】自治会と結びついた「村八分」の実態・・・移住者はゴミ出しさえできず

GoogleのAIが『韓国が隠蔽してきた事実』を暴露して韓国人激怒。事実だろう!とツッコミ殺到

海外「そのうち世界を支配しそう」 日系人の子供達の高い学力を示す調査結果が話題に

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

友達のマッマ「ワイ君お昼食べていきな」友「そのまま午後も遊ぼう!」ワイ「」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする