「君の名は。」さん、うっかり名古屋をディスってしまう。「あれは単なるでっかい田舎だ」

a
1
:2018/01/05(金) 12:33:20.86 ID:

アンコールの熱望に応えて…韓国で再上映される『君の名は。』の“異例さ”

本日1月4日から、韓国では映画『君の名は。』が再上映される。
新海誠監督の大ヒット映画が韓国で放映されたのは2017年1月4日。ちょうど1周年ということで、アンコール上映されるのだ。
日本でも注目を集めたことが記憶に新しいが、『君の名は。』は韓国でも大ヒットを記録した。累計観客動員数は367万人(韓国映画進行委員会)。これまで韓国国内で公開された日本映画の最多動員数だという。
映画だけでなく原作小説や関連書籍も売れ、当時、混乱していた韓国政治を皮肉ったパロディーまで登場する人気ぶりだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/14113628/



2:2018/01/05(金) 12:33:32.33 ID:

伊織@XioriX999
「君の名」はにすら叩かれる名古屋ってなに??笑
俺らがなにしたん 笑

https://twitter.com/xiorix999/status/783204328920059904
4:2018/01/05(金) 12:35:10.92 ID:

守山区とか緑区とか
5:2018/01/05(金) 12:36:42.66 ID:

鳥山明が糞まみれのド田舎と言ってたわけだが
6:2018/01/05(金) 12:36:51.33 ID:

カイジのスピンオフのハンチョウのディスりかたがよかった。
8:2018/01/05(金) 12:37:44.50 ID:

名古屋がなにしたんだよw
9:2018/01/05(金) 12:38:09.44 ID:

いやじっさい
でっかい田舎だよ

名古屋走り でわかるだろ?

11:2018/01/05(金) 12:38:43.94 ID:

だいたいの名古屋人は自覚してるのでセーフ
13:2018/01/05(金) 12:40:18.45 ID:

名駅から藤が丘までの東山沿線以外は田舎と変わらない
16:2018/01/05(金) 12:41:41.85 ID:

でっかい田舎って住むにはちょうどいいけどな
17:2018/01/05(金) 12:43:36.62 ID:

君の名は。が韓国起源になるのは何年後?
20:2018/01/05(金) 12:44:45.16 ID:

その上であり得ない位にトンキンを美化して描いてるから罪深い
21:2018/01/05(金) 12:45:07.20 ID:

クソ茨城が名古屋馬鹿にしてんじゃねぇ
スレ立てやめて嫌儲帰れカス
22:2018/01/05(金) 12:45:49.35 ID:

名古屋人が自称してることじゃん
27:2018/01/05(金) 12:48:48.92 ID:

岡山なんて大都会なのにな
29:2018/01/05(金) 12:50:42.46 ID:

実際そういう印象だな
30:2018/01/05(金) 12:51:08.93 ID:

ほう…
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/new
s/1515123200/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする