「自分が引いたら収まるな」と思ったらすぐ引いちゃう奴ww

a
1
:2017/12/25(月) 03:02:37.47 ID:

ワイやで



2:2017/12/25(月) 03:02:52.47 ID:

だるいしな
わかる
4:2017/12/25(月) 03:04:34.96 ID:

>>2
平和主義とかじゃなくて面倒だからなんだよな
3:2017/12/25(月) 03:03:43.79 ID:

謝ってんのになお突っかかって来る奴嫌いやわ
5:2017/12/25(月) 03:04:58.20 ID:

どうしても譲れないこと以外はめんどいからそうなるわ
8:2017/12/25(月) 03:06:32.36 ID:

>>5
譲れないことがあるのが羨ましいわ
9:2017/12/25(月) 03:06:39.30 ID:

>>5
これ引かん方の奴だわワイにはわかる
スレタイに該当する奴ってのは絶対に引けないような内容でも引く奴やろ
16:2017/12/25(月) 03:09:14.33 ID:

>>9
ひいた場合のマイナスが自分の範疇でおさまらない話くらいやね
6:2017/12/25(月) 03:05:53.27 ID:

ワイ無理やわイッチみたいなん助かる
13:2017/12/25(月) 03:08:27.32 ID:

>>6
こいつちょろいわwとは思われてるやろな
それがまた悔しい
7:2017/12/25(月) 03:05:55.16 ID:

相手のためにちゃんと言った方がいいと思ったらちゃんと言う
11:2017/12/25(月) 03:07:13.65 ID:

でも後でちゃんとバトルした方がよかったんちゃうか…と思ったりもする
18:2017/12/25(月) 03:09:42.16 ID:

>>11
これありすぎる
14:2017/12/25(月) 03:08:40.71 ID:

ガイジ相手に説明疲れるしなんでこいつのために必死に説明してんのか考え出すともうええわってなる
19:2017/12/25(月) 03:10:15.75 ID:

>>14
わかる
プライベートなら関係切ればええけど会社とかだとそういうガイジから逃げ切れん
15:2017/12/25(月) 03:08:57.40 ID:

自分が正しくても引く方が得なことなんかいくらでもあるからな
21:2017/12/25(月) 03:10:33.08 ID:

>>15
そういうの計算してちゃんと引く時は引く引かない時は引かないができりゃええんやけどな
ワイのコマンドは「引く」しかないわ
17:2017/12/25(月) 03:09:28.62 ID:

そういう時もある
そうもいかない時もある
20:2017/12/25(月) 03:10:18.09 ID:

家帰ってその時のシミュレーション何回もやっとるわ
22:2017/12/25(月) 03:11:00.64 ID:

>>20
分かる
こう言えたやろああ返せたやろとかめっちゃシミュレーションしちゃう
23:2017/12/25(月) 03:11:23.32 ID:

何でもかんでも自分が悪い事にして引いてまうわ
25:2017/12/25(月) 03:11:56.88 ID:

議論終わった後で「あーこれ言っとけばよかった」的なワードがめっちゃ出てくる
29:2017/12/25(月) 03:13:10.44 ID:

>>25
それは全然違うやろ
28:2017/12/25(月) 03:13:00.87 ID:

話をループさせてこっちの話を全く理解しようとしないで自分が喋りたい事だけ大声で喋るやつがおるがそいつには何言っても無駄やと思って諦めとるわ
でそいつは俺は口が上手いし論理で詰めるからとか抜かしまくって勝ち誇ってて殺したくなるわ
34:2017/12/25(月) 03:14:31.81 ID:

>>28
おるよな
話してもどうどう巡りで時間かかるだけやし死んだらええのにな
31:2017/12/25(月) 03:13:38.12 ID:

こういうのはやって後悔するよりやらないで後悔した方がいい
言葉って消せないからな
40:2017/12/25(月) 03:15:54.71 ID:

>>31
決定的な対立を作るよりはええのかもしれんね
38:2017/12/25(月) 03:15:17.39 ID:

ワイは自分に自信がないから
(ひょっとしたらこれワイが間違ってるんちゃうか?)て思って引いてまうわ
でも弱そうな奴には強気でいける
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1514138557/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする