福岡県警からまた逮捕者 今度は痴漢盗撮で今年の懲戒処分21人目の快挙

a
1
:2017/12/22(金) 11:07:24.33 ID:

不祥事相次ぐ福岡県警、盗撮で線路逃走は警官だった

電車内で盗撮を訴えられ、駅から線路に逃走した男は警官だった。福岡県警は21日、北九州市八幡東区のJRスペースワールド駅で先月、盗撮した疑いがある上に、
線路に逃走したとして、北九州市警察部の巡査部長(38)を停職3カ月の懲戒処分にし、県迷惑行為防止条例違反の疑いで書類送検した。
今年は、痴漢を疑われた男がホームから線路に逃走する事件が各地で相次いだが、ついに警官までが加わった。

福岡県警では今年、不祥事が続いている。
2月には、不倫相手の独身女性と結婚披露宴を開いた当日、既婚者だとばれて式場が紛糾した男性巡査部長が減給の懲戒処分を受けた。
7月には、6月に自宅で妻を殺害したとして殺人罪で起訴された通信指令課の巡査部長を懲戒免職。
7月30日には大麻所持の疑いで、警部補を逮捕。証拠品の大麻を盗んでいたという。

県警の今年の懲戒処分はすでに21人。県警は今回の巡査部長のほか、寮で同僚の現金を盗んだとして博多署の警官も書類送検し、懲戒処分にする方針という。
福岡県民からの信頼は失墜する一方だ。

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201712220000179.html



2:2017/12/22(金) 11:08:00.72 ID:

犯罪者の総本山かな!?
3:2017/12/22(金) 11:08:46.93 ID:

まだ失墜する権威があるだけマシな県
4:2017/12/22(金) 11:09:11.48 ID:

苺みるく殺した野球選手も福岡だったよね
5:2017/12/22(金) 11:09:13.59 ID:

警察を見たら犯罪者思え
6:2017/12/22(金) 11:09:23.28 ID:

毒を以て毒を制す
7:2017/12/22(金) 11:09:40.20 ID:

福岡かわいい女がたくさんいるからしょうがないな
8:2017/12/22(金) 11:10:08.61 ID:

本部長の出世はもうないな
9:2017/12/22(金) 11:10:53.08 ID:

サラリーマンの犯罪率より遥かに高いとかいうギャグ
10:2017/12/22(金) 11:11:25.10 ID:

あの逃走したやつ警察だったんか
11:2017/12/22(金) 11:11:50.60 ID:

失墜する信頼があるだけ神奈川よりはマシやな
13:2017/12/22(金) 11:13:08.67 ID:

前科ないと福岡県警では舐められるからね
14:2017/12/22(金) 11:14:23.95 ID:

警察公認の線路逃走
15:2017/12/22(金) 11:15:05.53 ID:

陽キャは犯罪犯してなんぼやで
16:2017/12/22(金) 11:15:46.60 ID:

それでも福岡県警はヤクザと戦ってるから
どこぞのゴミ県警とは訳が違う
18:2017/12/22(金) 11:16:34.91 ID:

警官とかまともな奴はならんしな
どうせ高卒のアホ警官なんやろ
21:2017/12/22(金) 11:17:55.30 ID:

ライバル神奈川県警は何件?
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1513908444/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする