クリスマスにキャバクラ行く奴wwwwwwww

a
1
:2017/12/16(土) 07:01:02.07 ID:

ふぅ



2:2017/12/16(土) 07:02:08.10 ID:

イブにレッツゴーしたい
3:2017/12/16(土) 07:05:12.30 ID:

握手会に行けよ
4:2017/12/16(土) 07:10:40.35 .net ID:

普通に誘われるだろ嬢に
5:2017/12/16(土) 07:20:52.97 ID:

龍が如くやれ
6:2017/12/16(土) 07:30:08.66 ID:

クリスマスにパチンコ行くよりはいいな
あれは虚しい。。。。
7:2017/12/16(土) 07:34:51.42 ID:

>>6
クリスマスに○○ってなんか流行りそうな気がするな
8:2017/12/16(土) 07:48:23.76 ID:

>>6
スロだけどクリスマスは聖闘士星矢打ちたいわ

新基準にしては出るし

10:2017/12/16(土) 09:25:38.91 ID:

キャバ行くならソプ行く
11:2017/12/16(土) 09:35:40.18 ID:

キリスト教徒以外クリスマス関係ないやろ
12:2017/12/16(土) 09:51:09.64 ID:

普通のキャバクラって一回いくらくらいかかるの?
ぼったくりしか行ったことないから怖くていけない
14:2017/12/16(土) 10:07:39.43 ID:

>>12
女の子指名したりドリンク入れて「普通に」楽しむなら1時間8000円とかそこらじゃない?
ケチれば5000円以下で行けるかもしれんが
15:2017/12/16(土) 10:10:40.66 ID:

>>12
まあ2万が相場だと思っとけ
3万まで持っとけば普通は安心して遊べる
それ以上はぼったくりかお前が贅沢し過ぎただけ
27:2017/12/16(土) 12:44:11.71 ID:

>>12
俺がたまに行く店は1時間5000円でいける
13:2017/12/16(土) 10:04:55.80 ID:

クリスマスと大晦日と誕生日はヘルスに行くと決めてる
25:2017/12/16(土) 12:22:47.84 ID:

>>13
おまえは漢だな。゚(゚´Д`゚)゚。
16:2017/12/16(土) 10:10:49.84 ID:

ハゲちらかした高齢素人童貞のにおい
19:2017/12/16(土) 10:15:24.63 ID:

メルマガ割引使って一時間3000円飲み放題、女の子に一切ドリンクは出さない。
20:2017/12/16(土) 10:17:29.94 ID:

>>19
キャバクラ行かなくていいじゃんw
21:2017/12/16(土) 10:27:09.70 ID:

地下民はメン監視
22:2017/12/16(土) 10:27:31.75 ID:

イメクラいくわ
23:2017/12/16(土) 12:13:24.61 ID:

クリスマスシーズンの風俗は特典てんこ盛りだよな
24:2017/12/16(土) 12:16:18.11 ID:

昔近所のキャバクラはクリスマス休みだった
夢も希望もねえわ
26:2017/12/16(土) 12:29:16.39 ID:

オキニはクリスマス休みらしいわ。
28:2017/12/16(土) 12:49:06.71 ID:

パー券積んだんだろうよ
お前らがCD積んで握手会行くのと同じ
29:2017/12/16(土) 12:58:04.34 ID:

姫から逆指名いただいております。
30:2017/12/16(土) 13:53:44.69 ID:

>>29
何ヶ谷くんかな?
33:2017/12/16(土) 15:00:30.01 ID:

みんな優しく迎えてくれるんやで
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1513375262/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする