関東=都会ってイメージやめろ

a
1
:2017/12/12(火) 23:16:28.936 ID:

北関東舐めんな
東京の香り全く届かないぞ



2:2017/12/12(火) 23:16:44.480 ID:

無いよ
3:2017/12/12(火) 23:16:51.717 ID:

北関東じゃなくて南東北だもんなあのあたり
8:2017/12/12(火) 23:19:30.867 ID:

>>3
南東北ではない
関東平野だし福島との境目で雪の降り方とか一変する
4:2017/12/12(火) 23:17:11.603 ID:

栃木だけど分かります
でも上野東京ラインと湘南新宿ラインあるのはなにげに凄いと思う
9:2017/12/12(火) 23:19:59.661 ID:

>>4
俺も栃木県北
湘南新宿ライン使うけどそれでもかなり時間かかるよな
5:2017/12/12(火) 23:17:28.144 ID:

奥多摩も東京だからな
6:2017/12/12(火) 23:17:47.487 ID:

関東=都会とか誰も思ってないよ
うぬぼれすぎだろ田舎もんが
10:2017/12/12(火) 23:21:03.403 ID:

>>6
これが東北とか北陸の人はそう思うんだよ
7:2017/12/12(火) 23:18:40.765 ID:

神奈川どころか埼玉、千葉でさえ別次元の都会だから
11:2017/12/12(火) 23:21:23.927 ID:

いつから関東に含まれてると思っていた?
13:2017/12/12(火) 23:22:14.238 ID:

>>11
ワロタ笑
子供の頃からキー局見てたらそりゃ思うだろ
15:2017/12/12(火) 23:23:16.788 ID:

>>11
関東だと思ってたけど国が首都圏と定めてるとは思ってなかった
全然首都圏じゃねーわ
小山、つくばあたりならギリわかる
12:2017/12/12(火) 23:21:59.822 ID:

頑張れば東京に出られるが故に他の地域の住人より東京コンプありそう
18:2017/12/12(火) 23:24:54.219 ID:

>>12
東京じゃなくてもいいから神奈川埼玉あたりに住みたい
来年度から住むけど
14:2017/12/12(火) 23:22:29.067 ID:

首都圏の方が都会感あるな
16:2017/12/12(火) 23:23:39.658 ID:

>>14
一応北関東も首都圏だぞ
20:2017/12/12(火) 23:25:43.471 ID:

>>16
知ってるよ
21:2017/12/12(火) 23:26:59.273 ID:

>>20
ごめんよ
17:2017/12/12(火) 23:24:25.051 ID:

久喜とか小山より北は首都圏に感じないな
19:2017/12/12(火) 23:25:09.881 ID:

関東って東京神奈川県の事を言うんだぞかっぺ
22:2017/12/12(火) 23:27:01.833 ID:

電車通ってるなら都会だよ
23:2017/12/12(火) 23:27:25.859 ID:

首都圏中央連絡自動車道内は首都圏感ある
25:2017/12/12(火) 23:28:07.389 ID:

小笠原とかって関東に入るんだろうか
27:2017/12/12(火) 23:28:46.895 ID:

>>25
でもMXうつるんでしょ?
26:2017/12/12(火) 23:28:35.580 ID:

北は宇都宮まで東は成田まで南は小田原まで西は高崎まで都会でいいよwもう
30:2017/12/12(火) 23:34:58.908 ID:

茨城はベッドタウンっぽかったな
常磐道とか
元スレ:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1513088188/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする