「別れるなら俺の一生かけても(殺)す」 子供がいる32歳の交際相手を19日間監禁した疑い 無職の男(42)逮捕

a
1
:2017/12/14(木) 10:14:41.27 ID:

交際相手を脅してホテルなどから19日間帰れなくしたとして、兵庫県警西宮署は13日、監禁の疑いで、住居不定、無職の男(42)を逮捕した。男は「脅したつもりもないし、家に帰れなくしていない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は、11月24日午後10時15分ごろから12月13日午後2時10分ごろまでの間、交際相手の住所不定、無職の女性(32)を大阪市内の簡易宿泊所やホテルなどで監禁した疑い。

 同署によると、女性が別れ話を切り出したところ「別れるなら俺の一生かけても殺す」などと脅され、男の乗用車に乗せられたという。女性は長男(4)と一緒で「逃げたくても子どもがいるので逃げられなかった」と説明、2人にけがはなかった。

 女性がスマートフォンの写真共有アプリ「インスタグラム」で知人に助けを求め、それを知った女性の母親が西宮署に相談。アプリの文面などから同署員らが13日午後、大阪市浪速区で3人が乗った車を発見した。

配信2017/12/14 09:50
神戸新聞NEXT
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201712/0010816780.shtml



2:2017/12/14(木) 10:15:43.00 ID:

熱い奴じゃないか
そんなセリフなかなか言えんぞw
3:2017/12/14(木) 10:16:32.48 ID:

まーんが大好きな肉食系男子じゃんw
5:2017/12/14(木) 10:16:43.88 ID:

歳ばっかり喰って頭は子供のままかい
6:2017/12/14(木) 10:18:28.57 ID:

厄年
8:2017/12/14(木) 10:19:13.94 ID:

これはキモい…
9:2017/12/14(木) 10:19:35.66 ID:

なんで住所不定無職の男と付き合うのかな?
26:2017/12/14(木) 10:28:56.46 ID:

>>9
女も住所不定無職って書いてるね
一体なんなんだろう
10:2017/12/14(木) 10:20:09.37 ID:

あいですね
11:2017/12/14(木) 10:20:28.25 ID:

女の方も、住所不定で無職
なんかダメ女な気がする
13:2017/12/14(木) 10:21:37.02 ID:

クソウヨ無職の末路、そんなもんだろ。
14:2017/12/14(木) 10:22:34.23 ID:

女子供に執着したら駄目だよ
古いものをすっぱり捨てれば新しい関係が出来るもんだ
15:2017/12/14(木) 10:22:49.44 ID:

無職同士で何やってんだよ
暇かよ
16:2017/12/14(木) 10:22:57.58 ID:

就職してから一生守ってみせるくらい言えよ
17:2017/12/14(木) 10:25:18.98 ID:

またアスペか
思い通りにならないからすぐに怒るんだよな
19:2017/12/14(木) 10:26:56.19 ID:

住所不定無職は暇だな
20:2017/12/14(木) 10:26:59.15 ID:

 
無職なら死刑でも禁固刑でもだれも困らない
 
22:2017/12/14(木) 10:27:05.66 ID:

尼崎じゃないのか
23:2017/12/14(木) 10:27:53.45 ID:

完全にキチガイだよね

普通は子持ちのオバサンなんて
性的対象には見れない

24:2017/12/14(木) 10:27:57.87 ID:

ナマポ暇だな
25:2017/12/14(木) 10:28:29.78 ID:

無職同士w
27:2017/12/14(木) 10:29:55.12 ID:

ナマポ同士か不法滞在同士じゃないの?
28:2017/12/14(木) 10:30:07.66 ID:

住所不定無職とか保育園や幼稚園にも通えない子供かわいそすぎる
29:2017/12/14(木) 10:30:15.02 ID:

無職でもモテるんだな
30:2017/12/14(木) 10:31:04.33 ID:

SNSで知人に助けを求めるとかありえない
43:2017/12/14(木) 10:42:17.47 ID:

どういう経緯で無職の42歳と出会ったんだよ
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1513214081/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする