twitter陽キャさん「日本の校則そろそろ見直すべきじゃない?」陰の者共「!」シュバババババ

1:2017/12/15(金) 04:49:42.73 ID:











2:2017/12/15(金) 04:50:38.65 ID:

見事にアニ豚ばっかで草
3:2017/12/15(金) 04:51:25.51 ID:

>>2
おにぃピカが1番痛いわ
4:2017/12/15(金) 04:51:41.79 ID:

怒涛のアニメアイコンで安心した
5:2017/12/15(金) 04:51:42.14 ID:

ピアスや金髪解禁すると地味な自分らが余計目立ってしまうから必死説
6:2017/12/15(金) 04:51:47.67 ID:

ジャップの学力が低いのはジャップが元々ガイジだからやで
7:2017/12/15(金) 04:52:26.62 ID:

アニ豚ほんまきしょい
8:2017/12/15(金) 04:52:34.31 ID:

なんやっけ地毛が茶色いのに黒染め強制されて頭ひどいことになった高校生おったよな
9:2017/12/15(金) 04:52:34.71 ID:

アイコンが髪染めてるのばかりなのは草
11:2017/12/15(金) 04:53:57.82 ID:

>>9
10:2017/12/15(金) 04:53:40.56 ID:

陰さんにとっての公共の福祉とは一体なんなのか

13:2017/12/15(金) 04:54:32.46 ID:

>>10
他人が髪染めてるだけで危害食らうとかアホくさすぎやろ
陰キャの極みやな
18:2017/12/15(金) 04:57:29.77 ID:

>>10
健全な社会風俗も公共の福祉の一つとするのが我が国の判例やから残当
12:2017/12/15(金) 04:54:13.18 ID:

ピカチュウみたいな奴ワロタ
14:2017/12/15(金) 04:54:35.49 ID:

海外が自由なんて幻想やろ
15:2017/12/15(金) 04:55:41.33 ID:

でもワイは髪染めるの反対やわ
黒髪のJKが見れんくなる
16:2017/12/15(金) 04:57:04.88 ID:

アニメアイコン多すぎだろ
17:2017/12/15(金) 04:57:07.86 ID:

別にどうでもええけど、日本人の顔で金髪とかは見苦しすぎるからやめて欲しいとは思う
19:2017/12/15(金) 04:57:46.60 ID:

こういう糞だる陰キャラうざすぎやろ
20:2017/12/15(金) 04:58:13.70 ID:

アニメアイコンの群れ
21:2017/12/15(金) 04:58:43.17 ID:

地毛が黒じゃない問題も解決するしええやろ
22:2017/12/15(金) 04:58:49.07 ID:

歯止めがきかなくなるからルールつくったんやろ
23:2017/12/15(金) 04:59:32.44 ID:

わざわざ絡みに行かんでいいのに
24:2017/12/15(金) 04:59:47.02 ID:

ピカ兄さんくそわろた
26:2017/12/15(金) 05:00:11.38 ID:

ドイツと一緒で頭いい学校以外全部職業専門学校にしろよ
大学も潰せ
27:2017/12/15(金) 05:00:12.20 ID:

ピアスもしないで勉強するのが一番やろ
29:2017/12/15(金) 05:00:30.03 ID:

オシャレしたら勉強できないとかいう発達障害らしい意見
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1513280982/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする