ビールをそそいだ後、相手に必ず「あ!!」と言わせるそそぎ方がこれ

1:2017/12/10(日) 03:20:38.05 ID:

http://bi-ru.com



2:2017/12/10(日) 03:21:56.03 ID:

ビール瓶で殴る
3:2017/12/10(日) 03:22:18.50 ID:

あわわ
5:2017/12/10(日) 03:22:50.38 ID:

あっ ペットボトルくさい、
6:2017/12/10(日) 03:23:52.04 ID:

目の前でやられたら「あ??」ってなるけどな
7:2017/12/10(日) 03:24:14.07 ID:

ペットボトル汚さそう
8:2017/12/10(日) 03:24:41.53 ID:

あっ…(それお前が口つけて飲んだペットボトルじゃねぇの…?)
9:2017/12/10(日) 03:24:55.18 ID:

注いでる振りして、全部こぼす
11:2017/12/10(日) 03:25:31.02 ID:

うわ!不味そ!
30:2017/12/10(日) 04:10:28.24 ID:

>>11
メレンゲで試してみたら
12:2017/12/10(日) 03:26:46.04 ID:

ペットボトル出した時点で「え?」
14:2017/12/10(日) 03:31:39.64 ID:

最後に突然出てくる奇怪な生き物はなに?
15:2017/12/10(日) 03:33:42.90 ID:

ビール飲まないから意味が分からない
16:2017/12/10(日) 03:34:08.64 ID:

ビールの代わりにおしっこ入れとく
17:2017/12/10(日) 03:35:27.71 ID:

会社の飲み会で
えらいさんに
注げといわれて行く気なくした
18:2017/12/10(日) 03:36:08.98 ID:

あ!!(コイツ何してんの???
19:2017/12/10(日) 03:40:45.59 ID:

こぼれそうなくらい注ぐ、実際にこぼす
120%「あ!!」って言うよ
20:2017/12/10(日) 03:40:48.54 ID:

勢いつけて泡立たせてあとは縁に沿うように注ぐだけでいいだろ
21
:2017/12/10(日) 03:44:39.67 ID:

最初はグラスを斜めにしてビールが泡立たないようにを注ぐ。
頃合いを見計らってグラスを垂直にして、
ビールを泡立てるように注ぐのが基本だろ。
22:2017/12/10(日) 03:46:33.11 ID:

あ!!(空のペットボトルなんて雑菌だらけで汚なそう)
23:2017/12/10(日) 03:46:48.88 ID:

9割泡にする
24:2017/12/10(日) 03:49:45.80 ID:

もったいねぇ
25:2017/12/10(日) 03:52:59.45 ID:

ビール用の素焼きのグラスに入れれば気泡ができるやん
26:2017/12/10(日) 03:53:22.35 ID:

ペットボトルにビールか。。。
28:2017/12/10(日) 04:04:28.32 ID:

4コマごときにスクリーントーン使ってるのが腹立つ
29:2017/12/10(日) 04:06:07.56 ID:

缶から直接に狭いペットボトルの口にビール入れるのって相当大変じゃね?
31:2017/12/10(日) 04:13:59.53 ID:

酒好きだとキレるレベルじゃないの
50:2017/12/10(日) 04:45:56.67 ID:

これやられて喜べるの?
違う意味での「あ…」は言いそうだけど
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1512843638/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする