ウイスキー飲むで!

1:2017/12/10(日)19:45:38 ID:

ボウモア美味いンゴ



2:2017/12/10(日)19:48:58 ID:

直置き好きやなお前
3:2017/12/10(日)19:49:39 ID:

おんJ民ってみんな畳の部屋に住んでんな
4:2017/12/10(日)19:49:59 ID:

畳直置きとか・・・嫌いじゃない
5:2017/12/10(日)19:50:25 ID:

ワイはブラックニッカ飲むンゴ(底辺感)
7:2017/12/10(日)19:50:46 ID:

日本人やし畳の上で飲んでも
何の問題もないやろ
8:2017/12/10(日)19:51:17 ID:

ストレートなんか…
9:2017/12/10(日)19:51:19 ID:

ウィスキーって割って飲むものじゃないんか?ワイ直で飲んだら辛くて飲めなかったンゴ
11:2017/12/10(日)19:52:24 ID:

>>9
慣れの問題や
最初はワイもストレートとか飲めたもんやなかったし
14:2017/12/10(日)19:53:05 ID:

>>11
やっぱそうか
13:2017/12/10(日)19:53:00 ID:

>>9
ストレートで飲むもんやぞ
10:2017/12/10(日)19:51:55 ID:

氷は入れたい
12:2017/12/10(日)19:52:47 ID:

ストレートで飲めるのはアルコール慣れしとるやつだけだから慣れてない奴は割ったほうがいいぞ
15:2017/12/10(日)19:53:41 ID:

おっしゃワイも飲んだろ!
メーカーズマーク飲むやでー
16:2017/12/10(日)19:53:47 ID:

アテ、チェイサーなしのストレートは相当な酒好きの印象や
ワイもそこそこ飲む方やが食い物ないと無理やな、すぐに気持ち悪くなる
17:2017/12/10(日)19:53:52 ID:

洋画のシーンで割って飲んでるの見たことあるか?
18:2017/12/10(日)19:54:40 ID:

チェイサーなしのストレートととか舌おかしなるで
19:2017/12/10(日)19:54:41 ID:

ウイスキーは少し水入れて飲むのが良いんやで
22:2017/12/10(日)19:55:58 ID:

>>19
トゥワイスアップが一番美味いって研究結果が出てるらしいな
24:2017/12/10(日)19:56:40 ID:

>>22そうらしいけど、ワイはもっぱらロックや
20:2017/12/10(日)19:54:58 ID:

サントリーオールド美味いンゴ
23:2017/12/10(日)19:56:25 ID:

>>20
昭和感半端ない
26:2017/12/10(日)19:58:55 ID:

>>20
オールドいいねぇ
昔は高嶺の花みたいな扱いだったけど
最近は置いてる飲み屋少ないねぇ
まぁ田舎のスーパーでも買えるしな
28:2017/12/10(日)20:01:10 ID:

>>20
これ大好き
25:2017/12/10(日)19:58:35 ID:

ワイもロックが一番ええわ
27:2017/12/10(日)19:59:57 ID:

ロックはぐいぐい飲んじゃって
飲みすぎてしまうわ
29:2017/12/10(日)20:01:42 ID:

畳にウイスキーとかバキのシーン思い出す
花山とサシ飲みするとこ好こ
30:2017/12/10(日)20:05:19 ID:

フロムザバレルとかいう無印みたいなボトルのウイスキー

>>29
あのシーンワイもすこ
31:2017/12/10(日)20:06:18 ID:

フローリングでもええんか?
33:2017/12/10(日)20:07:20 ID:

>>31
ええんやで
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512902738/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする