Nintendo Switch全世界販売1,000万台突破

a

1:2017/12/13(水) 00:26:08.98 ID:

任天堂は、ゲーム機「Nintendo Switch」の全世界における累計販売台数(セルスルー)が、12月10日時点で1,000万台を超えたと発表した。
 同社では、「Nintendo Switchは、家庭用テレビゲーム機でありながら、外に持ち出して遊ぶことができ、コントローラーのJoy-Conを周囲の人に“おすそわけ”することで、『いつでも、どこでも、誰とでも』ゲームをお楽しみいただけるなど、
これまでのビデオゲーム機にはなかったさまざまな特長を備えた。ビデオゲームをプレイする場所やプレイスタイルを多様化することで、発売時から世界中のお客様にご評価をいただいた」とコメントしている。

 また、12月は国内向けにこれまで以上の出荷を計画しており、「さらに多くのお客様にお買い求めいただけるよう努めていく」としている。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1096583.html



2:2017/12/13(水) 00:27:10.62 ID:

よかよか
3:2017/12/13(水) 00:27:15.80 ID:

はい
4:2017/12/13(水) 00:27:52.60 ID:

もっと作ってたらもっと数字出てただろ
5:2017/12/13(水) 00:28:30.58 ID:

クラシックシリーズといい品薄商法やめろやクソ任天
6:2017/12/13(水) 00:28:46.82 ID:

CPU取り合いしてるからやん
8:2017/12/13(水) 00:33:15.20 ID:

ゴキブリ発狂wwwwwwwwww
19:2017/12/13(水) 00:43:03.06 ID:

>>8
対立煽りはゲハでどうぞ
9:2017/12/13(水) 00:34:24.10 ID:

俺が買えてない。少ない
10:2017/12/13(水) 00:34:55.95 ID:

>>9
俺も買えてない。少ない
11:2017/12/13(水) 00:38:21.42 ID:

お前らはいいんだよ買わなくて、俺が買えてないんだよ
12:2017/12/13(水) 00:38:26.73 ID:

売ってないじゃん

しょうがないからドラクエwiiからwiiuに移行したわ

13:2017/12/13(水) 00:38:46.60 ID:

電池膨張して本体ご開帳するのは改善したの?
14:2017/12/13(水) 00:39:35.65 ID:

メガテンまで買うの待ってる
17:2017/12/13(水) 00:41:49.99 ID:

>>14
メガテンでたときにすぐ出来るように欲しいけど買えない
15:2017/12/13(水) 00:40:31.41 ID:

甥っ子にクリスマス買ってやると言ってるがまだ手に入ってない
20:2017/12/13(水) 00:43:15.11 ID:

スプラトゥーン2専用機であと1年は使えそう ガチアサリも楽しみ
24:2017/12/13(水) 00:46:54.62 ID:

だから?

25:2017/12/13(水) 00:47:06.78 ID:

今手元にネオン8台グレー3台オデッセイ2台ある
26:2017/12/13(水) 00:47:43.83 ID:

任天堂は女子供のおもちゃで
プレステは大きいお友達のおもちゃだからなー
27:2017/12/13(水) 00:47:46.55 ID:

任天堂の本気ヤバイ
良ゲー連発叩き込みクラッシュ
28:2017/12/13(水) 00:48:08.45 ID:

あるところにはあるんだよな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1513092368/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする