田中みな実 恋愛トークでホラン千秋をメッタ斬り!「付き合ったら面倒くさそう」

1:2017/12/10(日) 07:38:51.33 ID:

フリーアナウンサーの田中みな実(31)、タレントのホラン千秋(29)、女優の夏菜(28)が8日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。

「アラサー飲み仲間が忘年会で愚痴りまくり」と題し、それぞれの恋愛事情を語り合った。

 「次こそは失敗したくないよね」と愚痴る田中は「運命の人っていると思う?」と2人に問いかける。ホランは「結婚したいなって思ったときに隣にいる人が運命の人」と答えると、夏菜も「分かるー」と同調するが、田中は「分かるの?」と疑問を投げかける。

「深く考えすぎ」とホランに指摘されると、田中は「あんまりホランちゃんに言われたくないんだよね」とバッサリ。「すごく嬉しいんだけど、マニュアル通りっていうか、経験者の話を聞きたいんだよね。(ホランの話は)インターネットに書いてありそうだから…」と斬り捨てた。

 またホランが「どう考えても100人男子がいたら、(3人のうち)誰にまずキュンとするか。9割の人はみな実さんだと思うんですよ」と語ると、田中は「私は1回飲んでみたいタイプ。

夏菜ちゃんは付き合ってみたらどうなのかな、振り回されたいって思う男の人が多いと思うの」と分析。しかしホランについては「付き合ったら面倒くさそうっていうか、結婚とか実家にあいさつとか、そこまで言われそうだなーみたいな」と散々な言い様。

これにはホランも「何で最終的にディスられてんの?」とキレ気味に反撃するが、田中は「でも嘘ついちゃいけないじゃん!」と釈明。ホランは「ちょっとくらい嘘ついてよ!」と納得いかない様子だった。

2017年12月9日 14時49分 サンケイスポーツ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14005922/

写真



2:2017/12/10(日) 07:42:15.29 ID:

ホラン千秋は売れない頃にテレ朝のドラマで
水着姿になってたが貧乳だったな
3:2017/12/10(日) 07:43:15.51 ID:

アホ学では田中が月でホランがスッポンだった
4:2017/12/10(日) 07:45:57.83 ID:

>>1
ホランまさかの処女マンとかなら最高だな
5:2017/12/10(日) 07:47:09.49 ID:

田中は腹黒性格最低女
6:2017/12/10(日) 07:47:10.79 ID:

正直この3人と4Pしたい
7:2017/12/10(日) 07:47:36.78 ID:

この中なら夏菜だな
8:2017/12/10(日) 07:48:42.90 ID:

みな実の方がつきあったら面倒くさいと思うぞ
9:2017/12/10(日) 07:48:59.42 ID:

自分のステータスアップの為だけに金持ち経営者と結婚したい女。
10:2017/12/10(日) 07:49:26.80 ID:

語り始めた。
ひねくれ始めた。

高齢独身街道の入り口。

13:2017/12/10(日) 07:49:49.36 ID:

有吉
14:2017/12/10(日) 07:50:43.51 ID:

乳画像見なくなったな
15:2017/12/10(日) 07:50:47.05 ID:

夏ナは愛人にしたい
ホランは秘書
みなみはまあいいや
16:2017/12/10(日) 07:50:51.22 ID:

お前の方が絶対に面倒くさいだろ。
17:2017/12/10(日) 07:51:15.87 ID:

みな実はセフレ
ホランは飲み友
これでいいわ
18:2017/12/10(日) 07:52:33.92 ID:

ホラン千秋はマジで面倒くさそう
19:2017/12/10(日) 07:53:32.54 ID:

田中→肉便器、連れて歩くお飾り
夏菜→セフレ、飲み友
ホラン→結婚

あながち間違いではないな

20:2017/12/10(日) 07:54:30.02 ID:

性格悪いのが顔に出てる
21:2017/12/10(日) 07:54:45.07 ID:

また独身相手にマウンティングしてるのかw

この前はボクらの時代で共演してマウンティングしてた松村未央・上田まりえは、
番組放送後に結婚してたのに、田中みな実だけ未だ独身だからなw

22:2017/12/10(日) 07:56:05.94 ID:

ホラン千秋は、どっかの人みたいに50歳代男性と同棲してそう

あるいは不倫か

23:2017/12/10(日) 07:56:30.91 ID:

まぁソソられてやりたくなるのは田中みな実一択だな
25:2017/12/10(日) 07:57:09.68 ID:

見てると夏菜って性格悪そうだな
27:2017/12/10(日) 07:58:33.55 ID:

>>25
童貞?
26:2017/12/10(日) 07:58:31.15 ID:

俺を取り合ってケンカする田中みな実とホラン千秋に挟まれてみたい
29:2017/12/10(日) 08:00:32.37 ID:

TBSで同期だった江藤愛も独身なのは、田中みな実が悪影響を与えてると思う
42:2017/12/10(日) 08:14:22.17 ID:

田中みな実31歳w
若いかと思えばもうオバサンなんだなw、なんでホランにタメ口で
ホランは田中に敬語かと思ったら意外と田中がホランより圧倒的に年増で一番年長者なんだなw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512859131/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする