小田さくら「『アイドルも1人の人間』という考えは詭弁 マイナス要素は一切見せない アイドルは本気で夢と希望を与えなきゃいけない」

1:2017/12/09(土) 11:35:33.42 0.net ID:

信じられるのは小田さくらだけだわ

@c_uteharuka
小田さくらのプロ意識






2:2017/12/09(土) 11:36:00.63 0.net ID:

ため息が出る
3:2017/12/09(土) 11:36:38.67 0.net ID:

小田は顔面がマイナス要素だろ
4:2017/12/09(土) 11:36:59.60 0.net ID:

おもしろいギャグセンス
さすが小田
5:2017/12/09(土) 11:37:08.70 0.net ID:

ももちも似たこと言ってたな
苦労とか見せなくていいんですと
6:2017/12/09(土) 11:37:12.05 0.net ID:

小田も処女宣言きたか
7:2017/12/09(土) 11:37:19.32 0.net ID:

言ってる事は凄く良いよね
8:2017/12/09(土) 11:37:54.83 0.net ID:

マジでアイドルとして完璧

9:2017/12/09(土) 11:38:54.69 0.net ID:

超絶ブス顔という最大のマイナス要素を既に見せてしまってるっていう
10:2017/12/09(土) 11:39:04.01 0.net ID:

自己啓発受けてなきゃこんな発言できんわ
12:2017/12/09(土) 11:39:26.54 0.net ID:

小田を見てると夢も希望も一切ないんだけど
13:2017/12/09(土) 11:39:55.41 0.net ID:

あのビジュアルでアイドルやってるんだから
どこか頭おかしくないと無理
14:2017/12/09(土) 11:40:23.30 0.net ID:

気持ち悪い
15:2017/12/09(土) 11:40:41.16 0.net ID:

「でもお前不細工やん」という魔法を解く言葉
17:2017/12/09(土) 11:42:10.17 0.net ID:

工藤と真逆のこと言ってるね
18:2017/12/09(土) 11:42:20.92 0.net ID:

身体弱いのはなんとかしてくれ
崩れるとグループ全体がボロボロになる
21:2017/12/09(土) 11:43:21.65 0.net ID:

>>18
依存しすぎなんだよもっと他のメンバー上手くなれや!
19:2017/12/09(土) 11:42:55.58 0.net ID:

从 ´゚e゚ リ<プロヘッショナルどうし まりあと惹かれあうのは必然だったな
20:2017/12/09(土) 11:42:57.03 0.net ID:

加入当時から悟り開いてる感はあった
22:2017/12/09(土) 11:43:31.50 0.net ID:

TAW理論の影響がほとばしってるな
23:2017/12/09(土) 11:43:36.19 O.net ID:

さくらさん信じていいんですね?
24:2017/12/09(土) 11:43:38.08 0.net ID:

夢とか希望は、私たちのアイドルの仕事だ。
アイドルってなんだ? 歌う、踊る、笑う、それだけの存在か? いや、きっと違う。私たちモーニング娘。は違うと信じている。アイドルとは、最後まで夢とか希望を語れる人のことだ。
もし誰もそれを語らなくなっても、夢の大切さを、希望の在り処を、伝えつづけられる人のことだ。18年目の私たちは今、その新年を新たに歌う、踊る、笑う。18年目の新体制、モーニング娘。’15だ。

25:2017/12/09(土) 11:44:54.26 0.net ID:

さくらんは欠点のない本当に完璧なアイドルだよな
強いて言えばちょっとだけブスなのが弱点なぐらいかな
27:2017/12/09(土) 11:45:05.84 0.net ID:

小田ぁ
28:2017/12/09(土) 11:45:28.36 0.net ID:

ビジネススマイル宣言ですか
29:2017/12/09(土) 11:45:36.57 0.net ID:

>アイドルは本気で夢と希望を与えなきゃいけない

顔で絶望を与えてもいけません!

30:2017/12/09(土) 11:46:50.91 0.net ID:

>>29
そのおかげで夢も希望もない件
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1512786933/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする