ワイ刑務官、お前らが刑務所について何も知らなくて泣く

a

1:2017/07/20(木)21:11:41 ID:

・「どうせ実刑でも1/3で仮釈で出て来るんでしょ?」
・「死刑ボタン押すの楽しそう」
・「イライラしたら受刑者でストレス解消出来るんだろ」
・「まず何してんの」
・「警察官と刑務官って何が違うの」
・「留置所と拘置所と刑務所って何が違うの」

涙出ますよ・・・



2:2017/07/20(木)21:12:10 ID:

柔道?剣道?
5:2017/07/20(木)21:13:25 ID:

脱獄しそうな奴とかおるん?
7:2017/07/20(木)21:15:10 ID:

>>2柔道

>>5
今の日本で脱獄とか絶対出来へんで
壁はそもそも越えれんし正攻法で出ようと思ったら鍵かかってる扉を5~8こ越えなあかん

8:2017/07/20(木)21:15:37 ID:

>>7
柔道手当てとかハナクソみたいなもんらしいし大変やろ……?
11:2017/07/20(木)21:16:34 ID:

>>8
もともと柔道しとっから練習は別に苦にはならんね
むしろ練習するだけで少なからず金もらえんのはありがたいわ
まぁ武道が嫌で辞める奴もおるけどな
10:2017/07/20(木)21:16:01 ID:

>>7
広島刑務所「おっ、そうだな」
14:2017/07/20(木)21:17:40 ID:

>>7
あれは壁に工事用の足掛けつけてるとこから逃げられたからどっちかというとなんも対処せんかった業者と幹部の責任やで
そこまでのルートはもはや人が通れるような場所ちゃうし、まさかあんなとこから逃げるとは誰も思わん
19:2017/07/20(木)21:19:27 ID:

>>14
まさかあんなところからで脱獄させる無能
27:2017/07/20(木)21:20:53 ID:

>>19
イチローにホームラン打たれたら打たれる側は無能かて
3:2017/07/20(木)21:12:30 ID:

大卒の刑務官とかいじめられてそう
9:2017/07/20(木)21:15:48 ID:

>>3
高卒の先輩にドヤされるとかはあるけどそんなんどこの会社でも一緒やろ
4:2017/07/20(木)21:12:45 ID:

Prison Architectやったから詳しいゾ
6:2017/07/20(木)21:13:30 ID:

府中刑務所のカレーが美味しいくらいしか知らないゾ
12:2017/07/20(木)21:16:53 ID:

現役刑務官がこんな所でお話してたら怒られちゃいますよ
13:2017/07/20(木)21:17:32 ID:

風俗いきたい
15:2017/07/20(木)21:17:49 ID:

今日まだ願箋もらってないんですけど
16:2017/07/20(木)21:18:08 ID:

>>15
知るか明日じゃ明日
17:2017/07/20(木)21:18:42 ID:

>>16
法務省に申し入れしますんで
22:2017/07/20(木)21:20:12 ID:

>>17
申し入れられるのは法務省やなくて法務大臣か監査官や
そんなんやから通らんねん
26:2017/07/20(木)21:20:49 ID:

>>22
すまんな、昔のことだからあいまいやしそもそも通らんかったからな

名刑いったことある?もしくは分セン
今も地獄なん?

28:2017/07/20(木)21:20:57 ID:

死刑になるのは情状酌量の余地無しで2人以上人殺したやつやろ
そんなゴミにかける情があったら被害者に同情してやれや
35:2017/07/20(木)21:22:53 ID:

>>26
おっ、元か
おつかれさんやで
そこらへんは伏せとくわ

>>28
もちろんクソを相手してるんはわかっとるしどうしようもないアホどもやけど毎日相手してるとな
被害者に厳しく受刑者に厳しい国とは言うたもんやわ

18:2017/07/20(木)21:19:13 ID:

まず何してるんや?
23:2017/07/20(木)21:20:23 ID:

>>18
ん?業務内容か?
25:2017/07/20(木)21:20:36 ID:

>>23
せや聞き方悪くてすまんな
30:2017/07/20(木)21:21:40 ID:

>>25
刑確定した相手の世話やで
それ以上でもそれ以下でもない
受け入れ拒否の出来へん老人ホームみたいなもんやな
20:2017/07/20(木)21:19:38 ID:

一番もやもやすんのが「死刑やりたい」やわ
人殺せて金も貰えるのが最高とか言うけど、どんなクズでも毎日世話しとったら少なからず情が湧くのが人間やで
情でなくともなんかしらの気持ちは生まれるわな
世話しとった野良猫殺すんと同じ感覚やで
21:2017/07/20(木)21:20:04 ID:

死刑やりたいとかいう奴おるんかい
24:2017/07/20(木)21:20:30 ID:

犯罪者でそうなると家畜業の人とかストレスやばそうやなあ
29:2017/07/20(木)21:21:18 ID:

24時間仕事がありそうなイメージやけど実際夜勤とかあるん?
31:2017/07/20(木)21:21:59 ID:

警察官になれなかった落ちこぼれの行くところとは聞いたことがあるで
39:2017/07/20(木)21:23:46 ID:

>>29
せやで
多くの施設が4交代制や
日勤夜勤休み休みの繰り返し

>>31
まぁそれが多いな

32:2017/07/20(木)21:22:17 ID:

犯罪者囲って情が湧くのか?
43:2017/07/20(木)21:24:40 ID:

>>32
毎日相手しとったら、どんな凶悪な犯罪犯したやつも割とただの人間やわ
こんなやつがほんまに犯罪やったんかってほど善人になって出て行った奴もおる
戻ってきたけどな
47:2017/07/20(木)21:25:36 ID:

>>43
それ善人や無い
善人は初めからそこにはほぼ行かん
52:2017/07/20(木)21:27:01 ID:

>>47
そらそうや
でも、悪いだけの人間はおらんて当たり前のことに気付くわそのうち
このきしょく悪さだけは慣れんなあいつまでたっても
56:2017/07/20(木)21:28:11 ID:

受刑者が手厚くされとるなら社会で抹殺するか私刑せんとアカンなあ
>>52
そりゃそうや
でもそれじゃアカンのや社会が
ワイが許さへんで
36:2017/07/20(木)21:22:54 ID:

無期懲役ってやっぱ本当に無期なん?
46:2017/07/20(木)21:25:19 ID:

>>36
せやな
無期の仮釈とかなかなか取れんよ
51:2017/07/20(木)21:26:53 ID:

>>46
サンガツ
「すぐ仮釈放される」とかいうの怪しいと思ってたンゴ
54:2017/07/20(木)21:27:10 ID:

願います・・・
58:2017/07/20(木)21:28:12 ID:

>>54
用便か、行ってこい
59:2017/07/20(木)21:28:33 ID:

>>58
用便戻りました!
60:2017/07/20(木)21:28:47 ID:

>>59
よし。さっさと作業せえ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500552701/




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする