明石家さんまがホンマでっかTVで紹介された論文を完全論破してた回wwwwww

a

1:2017/12/03(日) 00:26:07.26 0.net ID:

アメリカのボストンにある大学で発表された論文

『母親の愛情が子供を病気から守りその効果は中年になっても続く!?』

さんま「当たってない」
貴理子「どうしてですかー」
さんま「俺は元気やもん」



2:2017/12/03(日) 00:28:28.88 0.net ID:

さんちゃん見て笑えなくなるからそんなこと言わんといて
3:2017/12/03(日) 00:29:09.41 0.net ID:

さんまは生母が早く逝き継母で苦労したそうだから
4:2017/12/03(日) 00:30:32.17 0.net ID:

悲しい
5:2017/12/03(日) 00:30:55.79 0.net ID:

藤本の動画探しててみつけた感
6:2017/12/03(日) 00:31:07.61 0.net ID:

藤本の動画探しててみつけた感
7:2017/12/03(日) 00:31:59.77 0.net ID:

「俺は母親にそんな愛情注いでもらってないけど元気やもん」って言ってるな
珍しい
8:2017/12/03(日) 00:33:32.68 0.net ID:

反証にはなってないけどな
9:2017/12/03(日) 00:33:51.51 0.net ID:

さんまがこんなにおかしくなったのも継母の影響が強いからだな
10:2017/12/03(日) 00:34:31.77 0.net ID:

母親の愛情が必ず必要であるという主張は成り立たんということ
12:2017/12/03(日) 00:36:58.38 0.net ID:

たばこは数字のレトリック使いまくりだからまた別の話
15:2017/12/03(日) 00:37:37.34 0.net ID:

さんま見て健康的だと思ってる奴そんなにいない気がする
16:2017/12/03(日) 00:38:07.00 0.net ID:

さんまは病院に行かないから病気でもわからない
17:2017/12/03(日) 00:38:13.14 0.net ID:

人間関係の話は誰でも自分の人生経験から主観で語りがち
18:2017/12/03(日) 00:38:32.63 0.net ID:

傾向なんて科学でもなんでもない
19:2017/12/03(日) 00:39:19.96 0.net ID:

こんなんリサーチしようがないじゃん
21:2017/12/03(日) 00:40:19.25 0.net ID:

論文の半分は再現性無い
22:2017/12/03(日) 00:40:39.67 0.net ID:

逆は必ずしも真ならず
28:2017/12/03(日) 00:44:41.93 0.net ID:

さんまは弟の件とか凄い人生だよな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1512228367/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする