なんで農地は家建てたり駐車場にしちゃいけないんだよ

a

1:2017/11/23(木)17:46:19 ID:

ふざけんな
そんな土地を遺産相続でもらった一般人はどうしたらいいんだ
あほ政府め



3:2017/11/23(木)17:51:18 ID:

世の中のことが分からないマーテルですね
6:2017/11/23(木)17:55:11 ID:

農業始めたら?
8:2017/11/23(木)17:59:25 ID:

>>6
無理すぎわろえないw
7:2017/11/23(木)17:57:10 ID:

キチンと
調べな農地転地があるからな
9:2017/11/23(木)18:01:15 ID:

超法規で宅地転用できる人達がいたよな確か
今はもうそんな力持ってないかな?
10:2017/11/23(木)18:01:58 ID:

1種農地なのか2種農地なのか
14:2017/11/23(木)18:12:32 ID:

畑の上に家を作れば良くね?
16:2017/11/23(木)18:19:06 ID:

取れるところから取っていくからな
恨むなら安倍ちゃんだな(´・_・`)
19:2017/11/23(木)18:36:10 ID:

山、駐車し放題やん
そもそも国道も私道かよってくらい人見ない
20:2017/11/23(木)18:37:29 ID:

松茸でも採れれば...
23:2017/11/23(木)18:41:18 ID:

中国や韓国みたいに田んぼや一軒家を潰して高層ビルにできないのか
24:2017/11/23(木)18:42:18 ID:

地盤が緩くて家立たない
27:2017/11/23(木)18:43:55 ID:

農振じゃなきゃ大した手間ないしへーきへーき
29:2017/11/23(木)18:48:12 ID:

ほんのちょっと東京から離れると高層ビルが見えなくなる
30:2017/11/23(木)18:49:05 ID:

崖とかの特殊条件はともかく農業振興地域でもなけりゃ一年もかからずカタがつくんだよなあ…農業委員会が活発ならもっともっと早いし
そして譲ってもらうような状況なら農振でも割と大丈夫なルールがあったりするしなんとかしてもらえたりする
動いてもダメならまあ許せや
31:2017/11/23(木)18:52:30 ID:

動いてもダメだった
余所者規制ってなんだよ
あれじゃ誰も田舎にこないわ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1511426779/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする