「若返り」注射に260万円 施術されず80代女性提訴

a

1:2017/11/30(木) 14:47:06.41 ID:

 新聞の折り込み広告で宣伝された神奈川県の美容医療クリニックで「若返り」をうたう注射を勧められ、数百万円を支払ったのに施術を受けられなかった、などとして80代の女性ら2人が29日、クリニックを開設した医師らに計約1千万円の損害賠償を求める訴えを東京地裁に起こした。
 提訴した80代の女性は昨年9月、神奈川県の「茅ケ崎美容形成クリニック」で受診。肌のたるみを引き上げるとしてコラーゲン成分のリフトアップ注射を勧められ代金として約260万円を支払った。「半年後に電話を」と言われて今年2月に連絡したところ、不通になっていたという。「ぼうぜん自失になり、涙が止まらなかった」と話した。ほかに60代の女性は別のクリニックで目のたるみを取る手術を受け、計約130万円を支払ったが、効果がなかったという。
 弁護団によると、提訴された2カ所はすでに廃院となったが、振込口座の名義人が共通していた。同じ振込口座を使うクリニックが関東圏に8カ所あり、これらに通う中高年女性から同様の相談が寄せられているという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171130-00000057-asahi-soci



2:2017/11/30(木) 14:48:33.92 ID:

若返ったら結婚してください
3:2017/11/30(木) 14:48:52.96 ID:

不老長寿薬早くしろ。
テロメアDNA解析遅いよ!何やってんの!!
4:2017/11/30(木) 14:49:49.83 ID:

え?
6:2017/11/30(木) 14:49:52.82 ID:

高齢になるほど見た目で年齢分らんわ
7:2017/11/30(木) 14:50:30.19 ID:

棺桶片足はいってんのに若返りとかwボケてんのか?
8:2017/11/30(木) 14:50:40.63 ID:

半年後?肌より脳を気にした方がいいよ
9:2017/11/30(木) 14:51:11.63 ID:

クリニック「手遅れでした。」
10:2017/11/30(木) 14:51:13.52 ID:

ぼくのおばあちゃんシリーズで抜いてた俺ならいける
11:2017/11/30(木) 14:51:13.75 ID:

日本の馬鹿老害丸出しだなww
12:2017/11/30(木) 14:51:20.54 ID:

80代女性に「半年後に電話を」て
アンタ、死ぬの待ってるのバレバレですやん
13:2017/11/30(木) 14:52:49.93 ID:

何歳に若返りたかったんだ
70歳?
14:2017/11/30(木) 14:53:48.24 ID:

頭の中身がピンクなままな婆さんだなw
15:2017/11/30(木) 14:53:58.13 ID:

無免医師じゃねえのか。
17:2017/11/30(木) 14:54:27.72 ID:

女は死ぬまで金のかかる生き物だな
18:2017/11/30(木) 14:55:20.60 ID:

そんな薬あるわけねぇだろ
あったらもっと騒ぎになってる
20:2017/11/30(木) 14:57:10.59 ID:

80になっても諦めないってすごいバイタリティよね
醜態恐怖症かな
22:2017/11/30(木) 14:57:41.61 ID:

>>1
60代ならまだわかる
80代は無理だと思う
23:2017/11/30(木) 14:58:20.05 ID:

80て
もうええやんけ
24:2017/11/30(木) 14:58:29.68 ID:

こんなばあちゃんと結婚したい
いや割とマジで
27:2017/11/30(木) 14:59:32.02 ID:

とっととハム太郎スレ
28:2017/11/30(木) 15:00:20.68 ID:

幽白の幻海並みに若返る予定やったんかな
30:2017/11/30(木) 15:01:00.63 ID:

オカンが「あらがうな」
って言ってた。
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1512020826/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする