部下のゆとり女に説教してしまったwwwwwwwwwwwwww

a

1:2017/11/30(木) 10:18:42.539 ID:

女「11末でやめます」

社長「分かったよ。でもできれば12末までいて欲しいな。色々便宜図るからさ」

女「考えておきます」

俺「………」

~後日~

女「社長さん、私12末まで残ってあげてもいいですよ」

俺「……(なんでこいつ上から目線なんだ?)」

社長「助かるよ。ありがとう」

俺「女さん、ちょっと」

女「なんですか?」

俺「さっきの残ってあげるってなんなん?すげー感じ悪かったけど」

女「そうですか?別にそんなつもりなかったですけど」

俺「マウント取ろうとしてる感が凄くて酷かったわ」

女「でも残ってあげるのは本当じゃないですか?」

俺「だからなんで女さんが上に立ってんの?雇用者と雇用主は対等であるべきでしょ。退職ってカードちらつかせて逆ハラみたいなことするのは違うだろ。
社長だって何十年も社会人やってんのに、社会経験1、2年の女さんにそんな態度取られたら内心ムカついてるに決まってるじゃん」

女「私が悪いんですか?」

俺「反省すべき点はあると思わない?」

女「もういいです!今、辞めます!」

俺「ちょ、ちょっと待ってよ。それは困るわ」

女「知らないです!!」

社長に怒られた………



2:2017/11/30(木) 10:19:53.402 ID:

言いたいことはわかるがお前が悪い
4:2017/11/30(木) 10:21:34.434 ID:

普通は辞める一ヶ月前に退職願だよね
その時点でおかしい
5:2017/11/30(木) 10:21:42.708 ID:

辞める側の気持ちも考えろよこれはお前が悪いわ
8:2017/11/30(木) 10:27:34.931 ID:

辞めるなりに理由とか決意とかあんだろ
そんなのもわかんないのか
12:2017/11/30(木) 10:35:38.546 ID:

お前も辞めんじゃねーか
17:2017/11/30(木) 10:46:48.065 ID:

>>12
そこが焦点ではなく女の態度に問題があったので
13:2017/11/30(木) 10:36:58.388 ID:

社長も我慢してんのにおまえがすべてぶち壊した。女以上におまえが怒られるべき
14:2017/11/30(木) 10:37:58.481 ID:

対等とかいいつつお前が一番マウントとってるよね
15:2017/11/30(木) 10:38:31.395 ID:

お前が一番クズじゃん
16:2017/11/30(木) 10:42:55.518 ID:

>>1君サイテー
18:2017/11/30(木) 10:49:02.864 ID:

辞める奴が辞める奴を説教するすばらしい会社
19:2017/11/30(木) 10:50:36.506 ID:

>>1が辞めるという衝撃の事実
20:2017/11/30(木) 10:54:43.447 ID:

馬鹿なんじゃないの?
結果だけ見れば女の退職が早まっただけじゃん
21:2017/11/30(木) 10:56:17.639 ID:

俺は社会人の先輩として指導しただけなんだ………
24:2017/11/30(木) 11:50:41.359 ID:

お前が余計なことしただけだな
ドンマイ
25:2017/11/30(木) 12:01:39.789 ID:

マザコンかな
26:2017/11/30(木) 12:16:38.295 ID:

感情に任せて無責任な説教した1が一番迷惑な存在だな
28:2017/11/30(木) 12:26:35.492 ID:

ゆとり風評被害スレ
29:2017/11/30(木) 12:26:53.354 ID:

社長以外精神的に未熟すぎる
30:2017/11/30(木) 12:28:15.530 ID:

お前が言うことじゃない社長の面汚し
元スレ:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1512004722/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする