ワイ、一度アニメを一話でも見てしまうと惰性で見続けてしまう

a

1:2017/10/23(月) 04:57:03.27 ID:

切るのが惜しくなるというか余程の糞ゴミじゃない限り惰性で続き見てしまうんや
ワイみたいな奴おるか?



2:2017/10/23(月) 04:57:40.26 ID:

妹さえみたいなゴミアニメ見続けられたら評価したるわ
3:2017/10/23(月) 04:57:42.13 ID:

だから大抵はあらすじやら絵、雰囲気見て0話切りしとるわ
5:2017/10/23(月) 04:59:00.85 ID:

異世界スマホ完走しろ
8:2017/10/23(月) 04:59:22.62 ID:

>>5
1話切りしたで
9:2017/10/23(月) 04:59:44.00 ID:

>>8
残当
7:2017/10/23(月) 04:59:07.31 ID:

今季は魔法使いの嫁とクジラだけでええぞ
12:2017/10/23(月) 05:01:17.07 ID:

はじめてのギャル2話まで見たけど限界だったわ
13:2017/10/23(月) 05:01:19.53 ID:

OP見損ねてタイトルか分からず
結局もう二度と見れなかったアニメがたくさんある
15:2017/10/23(月) 05:01:55.12 ID:

アルジェヴォルン完走したワイに言うことある?
17:2017/10/23(月) 05:03:19.77 ID:

あっちこっちは?
19:2017/10/23(月) 05:03:28.62 ID:

10話ぐらい見た挙句切ったり普通にやるけど
21:2017/10/23(月) 05:04:42.93 ID:

わいも大抵のクソアニメ見続けられるわ
コメルシは結構キツかった
23:2017/10/23(月) 05:05:19.00 ID:

漫画読むのやドラマ見るのと同じ感覚やからイマイチやなと感じたら見るのやめるだけや
25:2017/10/23(月) 05:06:01.05 ID:

異世界スマホは一気に見たらおもろいで
28:2017/10/23(月) 05:07:54.24 ID:

アニメだけが趣味なんやないか?
だから時間が惜しいとは感じないとか
29:2017/10/23(月) 05:08:23.58 ID:

別に悪い事じゃないから直す必要がない
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508702223/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする