嫁さんの料理センスが無さすぎて困る

a

1:2017/11/19(日)21:49:45 ID:

不味いっていう訳じゃないんだが、簡単な料理できないのにやたら応用したり、食材の組み合わせも考えずにオリジナル料理作って、何とも言えない料理ばっかりで釈然としない

ちなみに言ったら言ったで、文句言うなら作らないと言われてしまう



2:2017/11/19(日)21:51:00 ID:

嫁いるだけで幸せなのにふざけんなハゲ
ワイはこの2日だれとも一言も話してない一人身やぞ
3:2017/11/19(日)21:51:57 ID:

>>2
もちろん幸せだ
だがな食の問題はかなり大きいぞ
4:2017/11/19(日)21:52:50 ID:

じゃあお前が作ればいいじゃん
5:2017/11/19(日)21:53:40 ID:

そんな雑魚と結婚したのが悪い
8:2017/11/19(日)21:56:23 ID:

離婚しろ
食の問題はじわじわ大きくなってってやがて破局する
10:2017/11/19(日)21:56:56 ID:

今までにつくってもらった中で美味しかった
食べ物は??
11:2017/11/19(日)21:57:24 ID:

伝え方次第やな
12:2017/11/19(日)21:57:31 ID:

味見をしロッテ
25:2017/11/19(日)22:15:15 ID:

ちゃんと外食連れていってるか?
32:2017/11/19(日)22:20:53 ID:

頼むから一人称ワイにして猛虎弁使ってくれや…
34:2017/11/19(日)22:22:31 ID:

まーた俺ガイジか
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511095785/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする