介護士「ざけんなよ!!てめえ!コノ野郎!!!」 か弱いボケ老人を浴槽にぶん投げ沈め殺した男逮捕

a

1:2017/11/18(土) 08:46:22.90 ID:

11月14日 16時42分 

東京・中野区の有料老人ホームで、入居者の83歳の男性を浴槽で溺れさせて殺害したとして、25歳の元職員が逮捕された事件で、 
元職員は「男性が風呂の床を汚して掃除しないといけなくなり、怒りがピークに達した」などと供述していることが警視庁への取材でわかりました。 
警視庁は、突発的に暴行を加えたと見て調べています。 

東京・中野区の有料老人ホーム、「ニチイホーム鷺ノ宮」の元職員の皆川久容疑者(25)は、施設で介護士として働いていた、ことし8月、 
入居者の藤澤皖さん(83)を浴槽に投げ入れて湯をはり、顔がつかった状態にさせ、溺れさせて殺害したとして、殺人の疑いで逮捕され、14日午後、東京地方検察庁に送られました。 

警視庁のこれまでの調べで、容疑を認め、「何度も布団などを汚したので、『いい加減にしろ』と思ってやった」と供述していることがわかっています。 

その後の調べに対し、皆川容疑者は「布団などを汚したあと、シャワーを浴びさせていたら、今度は風呂の床を汚したので掃除をしないといけなくなり、怒りがピークに達した」 

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171114/k10011223081000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_013



2:2017/11/18(土) 08:46:33.34 ID:

悲しい事件
3:2017/11/18(土) 08:46:39.92 ID:

そう…
4:2017/11/18(土) 08:46:48.60 ID:

ワイの世界ランクがまた上がったのか
5:2017/11/18(土) 08:47:03.23 ID:

怒りがピーク草
6:2017/11/18(土) 08:47:07.24 ID:

介護士ってやっぱクズだわ
低賃金のままでええな
7:2017/11/18(土) 08:47:21.10 ID:

これ半分犯罪だろ
8:2017/11/18(土) 08:47:36.60 ID:

気持ちはわかるけど仕事でやってんだからあんま同情はできない
18:2017/11/18(土) 08:49:01.11 ID:

>>8
お前は働け
30:2017/11/18(土) 08:49:42.21 ID:

>>18
すまんな
9:2017/11/18(土) 08:47:47.88 ID:

80歳以上は安楽死を選べるようにすべき
10:2017/11/18(土) 08:48:08.71 ID:

まぁ、他人のうんこ掃除はしたないけど
仕事なんやからしゃぁないやろ
11:2017/11/18(土) 08:48:20.06 ID:

給料もっとあげれば起こらなかった説好き
28:2017/11/18(土) 08:49:38.71 ID:

>>11
ムカつくけど金貰えるから我慢しようってなるだろうしな
12:2017/11/18(土) 08:48:27.89 ID:

賃金が上がらない詰んでる業界
13:2017/11/18(土) 08:48:28.70 ID:

介護士の事件多すぎやろ
14:2017/11/18(土) 08:48:29.56 ID:

その掃除が本業やろ
面白くないのはわかるが
15:2017/11/18(土) 08:48:50.39 ID:

賃金が上がらない詰んでる業界
16:2017/11/18(土) 08:48:54.06 ID:

元はといえば家事的労働の価値が日本で低いのが問題なんや
17:2017/11/18(土) 08:49:00.47 ID:

給料低いからこんなことになったんだろ
19:2017/11/18(土) 08:49:03.06 ID:

本名は長谷川
20:2017/11/18(土) 08:49:06.61 ID:

弁護士に見えた
21:2017/11/18(土) 08:49:10.06 ID:

底辺職しか就けない雑魚には怒る権利ねーよ
22:2017/11/18(土) 08:49:12.54 ID:

底辺らしい末路
23:2017/11/18(土) 08:49:17.79 ID:

こんな仕事したくねえよなあ
24:2017/11/18(土) 08:49:18.91 ID:

介護士殺しすぎやろ
25:2017/11/18(土) 08:49:21.65 ID:

殺された人の経歴凄すぎて草
26:2017/11/18(土) 08:49:31.94 ID:

亡くなった藤澤皖さんは、大阪・箕面市にある現在の関西学院千里国際中等部・高等部の設立に携わり、 
平成3年から7年間にわたって初代の校長を務めていました。 
藤澤さんとともに勤務し、30年近く親交があった教頭の田中守さんは「藤澤先生は温厚で、とても優しく、 
いつも笑っていて生徒からも親しまれる先生でした。 
『指示待ち人間になるな』『自分の考えで行動しなさい』と常に生徒に教えていました」と当時を振り返りました。
27:2017/11/18(土) 08:49:35.54 ID:

介護士なしで活きられないような状態になったら安楽死認められたらいいのに
だれも得しないやん
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510962382/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする