ワイの彼女、バカすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

a

1:2017/11/18(土) 15:22:21.02 ID:

・「あ、犬だ~」と言って子供が引きずってる猫の人形を追いかける
・浅草雷門を集合場所にしたのに全然違う門にいる
・紅葉は咲くものだと思っている
・マドラー吸って「このストロー吸えない~」
・ソースを掬うスプーンみたいなものを逆さに持って「これ掬えないよ」
・海に行くとシャチに襲われるからと頑なに行きたがらない
・日本にも野生のワニがいると思っている
・ジェットコースターで落ちるときのフワッとする感覚を「むじゅうかん」と言い張る
・東京ドームは屋根がないから寒い
・「たいして」と「たいした」を使いこなせない

まだまだあるんだがこれやばくないか?



3:2017/11/18(土) 15:22:54.22 ID:

最初のうちは可愛かったんだけどな
4:2017/11/18(土) 15:23:14.92 ID:

げぇじ
5:2017/11/18(土) 15:23:19.69 ID:

ダブルガイジでお似合いやろ
8:2017/11/18(土) 15:23:47.82 ID:

>>5
ワイもこんなんだったらまともに付き合えんわ
7:2017/11/18(土) 15:23:23.44 ID:

一番大事なの抜けてるぞ

・イッチを彼氏に選ぶ

9:2017/11/18(土) 15:24:08.66 ID:

>>7
なんかあんまり煽りになってねえな
12:2017/11/18(土) 15:24:14.86 ID:

>>7
セイロンティー
13:2017/11/18(土) 15:24:29.81 ID:

>>7
やめたれw
23:2017/11/18(土) 15:26:00.70 ID:

>>7
神定期
24:2017/11/18(土) 15:26:19.35 ID:

>>7
やw
10:2017/11/18(土) 15:24:11.01 ID:

この女とやったことあるわ
11:2017/11/18(土) 15:24:12.15 ID:

可愛いじゃんー
15:2017/11/18(土) 15:24:58.41 ID:

ワイの2歳の息子でももう少し賢いで
16:2017/11/18(土) 15:25:17.54 ID:

このままおばさんなったら悲惨やで
17:2017/11/18(土) 15:25:22.19 ID:

そんなこと言われてもワイらにどうしろっていうんや
27:2017/11/18(土) 15:26:35.15 ID:

>>17
君たちの彼女のバカエピソード教えてくれや
20:2017/11/18(土) 15:25:36.82 ID:

それくらいの女の方がええやん
21:2017/11/18(土) 15:25:37.84 ID:

イッチの母親が彼女なんか?
22:2017/11/18(土) 15:25:49.20 ID:

猫の人形を本物の犬と認識して追いかけていくってバカすぎだよな……
26:2017/11/18(土) 15:26:34.31 ID:

なんやこのガイジ
ガイジだねーって言って欲しいんか
28:2017/11/18(土) 15:27:07.55 ID:

ワニいるぞ
29:2017/11/18(土) 15:27:21.55 ID:

どこで知り合ったんや?
35:2017/11/18(土) 15:28:27.32 ID:

>>29
大学
最初のうちは可愛い天然なのかなと思ってたけどただのバカだったんご
30:2017/11/18(土) 15:27:27.82 ID:

前頭葉を少し切ればなんとかなるで
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510986141/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする