あったら嫌な「異性の過去」ランキング

a

1:2017/11/19(日) 08:09:23.21 0.net ID:

第1位:犯罪(39.6%)
第2位:特になし(23.7%)
第3位:風俗勤務(9.7%)
第4位:婚外子の存在(8.4%)
第5位:離婚(5.3%)

ぼくは風俗が無理



2:2017/11/19(日) 08:10:37.07 0.net ID:

ぼくは風俗が無理
3:2017/11/19(日) 08:10:40.06 0.net ID:

特に無しってホントかよ
前科持ちだったり風俗バリバリでも気にしないのかね
4:2017/11/19(日) 08:11:33.53 0.net ID:

これ男が女にってことか?
女相手に犯罪の心配はあんまり無いだろ
5:2017/11/19(日) 08:11:47.81 0.net ID:

そういう時代なんだろう
相手に強く出れない
6:2017/11/19(日) 08:12:45.37 0.net ID:

男はもともと過去は気にしないって強がるもんだろ
7:2017/11/19(日) 08:13:10.67 0.net ID:

整形が無い
8:2017/11/19(日) 08:13:33.25 0.net ID:

第5位:離婚(5.3%)

5位に入ったのは離婚歴。もともと知っていれば納得できるだろうが、
後から発覚した場合は、不信感を抱いてしまうだろう。
仮に離婚歴があるという人は、交際前にしっかり説明することをお勧めしたい。

第4位:婚外子の存在(8.4%)

続いて第4位は、婚外子の存在。某有名芸能人のように
、御曹司と婚約し「玉の輿」を期待していたところに、
「じつは既にほかの女性に子供を産ませていた」となれば、やはり別れたくなるもの。
そもそも「なぜその相手と結婚しなかったのか?」「やましいことでもあるのか?」と疑ってしまう。
ちなみに、男女比で見ると男性は5.2%が嫌と答えたのに対し、
女性になると11.6%にその割合が跳ね上がる。婚外子のいる男性は、注意が必要だ。

第3位:風俗勤務(9.7%)

3位は風俗勤務。不特定多数を相手にせねばならない風俗勤務について、
やはり拒否反応を持つ人は一定数存在する。
こちらも男女比で見ると、男性14.4%に対し、女性は5.1%。
風俗勤務経験のある女性は、隠すのなら墓場まで持って行ったほうが良いかも。
一方で、そのイメージからすると、9.7%しか嫌っていないという見方もできる。
素直に打ち明ければ、受け止めてくれる可能性が高いともいえるだろう。

第2位:特になし(23.7%)

2位に入ったのは「特になし」。好きな相手ならば、
どんな過去があっても受け入れることができると考えている人が、約2割存在している。
ただし性別で意見に差があり、男性30.3%なのに対し、女性は17.2%。
男性のほうが、許容範囲が広いようだ。

第1位:犯罪(39.6%)

2位を大きく引き離して1位となったのは、やはり犯罪歴。
男女で大きく意識に差があり、男性は27.3%なのに対し、
女性はなんと51.7%が「嫌」と回答している。
内容にもよるだろうが、やはり前科を持つ異性については「嫌」と思う人が多いよう。

9:2017/11/19(日) 08:15:31.19 0.net ID:

輪姦 ヤリサー
10:2017/11/19(日) 08:21:08.98 0.net ID:

AVとか地下ドルとか
11:2017/11/19(日) 08:24:23.97 0.net ID:

2位 偽善者
12:2017/11/19(日) 08:27:19.92 0.net ID:

金が好きな女
18:2017/11/19(日) 08:41:51.89 0.net ID:

>>12
金が好きじゃない女なんていません!
13:2017/11/19(日) 08:34:33.82 0.
net ID:

矢口
14:2017/11/19(日) 08:34:51.80 0.net ID:

元男
15:2017/11/19(日) 08:39:51.01 0.net ID:

ヤクザの情婦
16:2017/11/19(日) 08:39:55.47 0.net ID:

おれはこうだな

1位 ソープ
2位 ピンサロ
3位 ヘルス/デリヘル
4位 ドラッグ
5位 出産歴
6位 結婚歴

17:2017/11/19(日) 08:41:10.35 0.net ID:

性転換の過去はないのか
信じられんな
俺は受け入れられんわ
19:2017/11/19(日) 08:44:01.02 0.net ID:

>>17
異性じゃないからな
20:2017/11/19(日) 08:45:45.03 0.net ID:

ドルヲタ
21:2017/11/19(日) 08:49:35.61 0.net ID:

無職がないな
22:2017/11/19(日) 08:50:32.34 0.net ID:

誰だって過去は無職だったろ
23:2017/11/19(日) 08:57:46.74 0.net ID:

だよな!
24:2017/11/19(日) 08:58:29.95 0.net ID:

5位以外はやだな
26:2017/11/19(日) 09:01:59.19 0.net ID:

元々バツイチとかわかってたら許容できるかもしれないが
後からわかったら無理だな
27:2017/11/19(日) 09:02:16.81 0.net ID:

ブス
28:2017/11/19(日) 09:05:44.52 0.net ID:

自殺未遂も
29:2017/11/19(日) 09:18:35.92 0.net ID:

自己破産は無いの?
金にだらしないのだけは嫌だわ
42:2017/11/19(日) 09:57:08.86 0.net ID:

処女以外と結婚する気はない
48:2017/11/19(日) 11:01:53.41 0.net ID:

おまえの武器それだけだな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1511046563/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする