「買うのが恥ずかしいので盗んだ」 ドンキで女性用下着を万引、府立高教諭の男(30)を窃盗容疑で逮捕

a

1:2017/11/19(日) 10:35:53.55 ID:

「買うの恥ずかしいから盗んだ」女性用下着万引 府立高教諭を現行犯逮捕
2017.11.19 09:25

19日午前1時55分ごろ、大阪市中央区西心斎橋のディスカウントショップ
「ドン・キホーテ道頓堀御堂筋店」で、男が女性用下着1点(販売価格853円)を
盗んでいるところを警備員が発見。男が店を出たところで警備員が取り押さえ、
駆けつけた大阪府警南署員が窃盗容疑で現行犯逮捕した。

同署によると、逮捕されたのは大阪府立高校教諭の男(30)。
調べに対し「女性物の下着に興味があった。買うのが恥ずかしいので盗んだ」と供述している。

産経ニュース
http://www.sankei.com/west/news/171119/wst1711190015-n1.html



2:2017/11/19(日) 10:36:33.95 ID:

結局もっと恥ずかしいことになっとるがな(´・ω・`)
3:2017/11/19(日) 10:36:45.32 ID:

アマゾンでブルマでも買ってろ
4:2017/11/19(日) 10:36:48.18 ID:

AMAZONで買えばいいのでは?
5:2017/11/19(日) 10:36:55.74 ID:

それでばれて世間に晒されてもっと恥ずかしいだろ
6:2017/11/19(日) 10:37:02.24 ID:

どこ高校だよ、名前を出せ
7:2017/11/19(日) 10:37:11.90 ID:

いや、買うなよ
8:2017/11/19(日) 10:37:13.92 ID:

女の下着からギンギンになった亀の頭がはみ出る光景ほど
おぞましいものはない
9:2017/11/19(日) 10:38:11.08 ID:

ネット販売でもいいが女性用下着を買う羞恥プレイを試してみる気はなかったのか?
11:2017/11/19(日) 10:38:20.38 ID:

ワロタ(´・ω・`)
学校は犯罪の総合商社か?(´・ω・`)
13:2017/11/19(日) 10:38:25.32 ID:

通販があるじゃない!
19:2017/11/19(日) 10:39:03.66 ID:

>>13
つまらなさ過ぎて論外なのだろう
14:2017/11/19(日) 10:38:28.09 ID:

閉店間際に来店して堂々と買えばいいのに
そんなお客さん結構いるよ
16:2017/11/19(日) 10:38:49.55 ID:

おれですら平気でアニメージュ買えるというのに、情けない教師だ。
17:2017/11/19(日) 10:38:53.74 ID:

盗む方がよっぽど恥ずかしいでしょ
22:2017/11/19(日) 10:40:04.28 ID:

万引きの方が恥ずかしい
と考えられない教諭に教えられる子供たち
23:2017/11/19(日) 10:40:11.01 ID:

通販で買えばいいのに…
24:2017/11/19(日) 10:40:11.16 ID:

奥さんが入院とか色々あるだろ、買ったっておかしくはないわ

26:2017/11/19(日) 10:40:24.37 ID:

通販があるのに
27:2017/11/19(日) 10:40:45.79 ID:

安部政権の影響か?
女性下着を堂々と買えない世の中を改めるべき
30:2017/11/19(日) 10:41:34.25 ID:

まあた公務員か
謎の特権で名前出さず
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1511055353/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする