北朝鮮脱走兵、臓器に数千数万の寄生虫。手術の縫い目から虫が飛び出せば命の終わりだ。

a

1:2017/11/17(金) 07:47:10.56 ID:

臓器に大量の寄生虫…執刀医が証言「数千、数万いるかも」 劣悪な衛生環境浮き彫りに
http://www.sankei.com/smp/world/news/171116/wor1711160049-s1.html

【ソウル=名村隆寛】朝鮮半島の南北軍事境界線がある板門店で韓国側へ越境しようとし、銃撃を受けた北朝鮮兵士の臓器から、大量の寄生虫が見つかったことが執刀医の証言で判明。
北朝鮮の衛生環境や栄養状態の劣悪さが浮き彫りとなった。

兵士は13日に銃撃され、15日に2回目の手術を受けた。医師は韓国紙中央日報のインタビューに対し「初日に目にした寄生虫だけでも50匹採った。小腸の中に数千、数万匹の寄生虫がいるかもしれない」と証言。
また、「小腸7カ所を縫ったが、寄生虫がそこから出てくるかもしれない。そうなれば傷が裂け、(命は)終わりだ」と語った。韓国では見られない寄生虫も見つかったという。

 また、「韓国人の小腸は普通、2メートルだが、兵士は1メートル60センチほどだった」と北朝鮮住民らの内蔵の発育状態がよくないことを指摘。臓器の内容物を見た上で「(北朝鮮では韓国と)食べるものが違うようだ」と述べた。
医師は体内から弾丸を除去しており、「おそらく、倒れた状態で撃たれたと推定される」と説明している。

 北朝鮮の金(キム)正恩(ジョンウン)政権は巨額の金を核・ミサイル開発につぎ込んでいる。その一方、軍人でさえ最悪の衛生、栄養状態に置かれていることを意識不明状態の兵士が体で示した。

 朝鮮日報(電子版)によれば、この兵士は20代半ばの下士官級という。



2:2017/11/17(金) 07:48:06.39 ID:

ウマバエ動画でスッキリ
3:2017/11/17(金) 07:48:12.28 ID:

アメリカの彼みたいに人体実験されてたってこと?
4:2017/11/17(金) 07:48:19.67 ID:

薬とかで駆除できないの?
5:2017/11/17(金) 07:49:27.93 ID:

やはり韓国はすばらしい国だ
みんなでもっと友好的に援助しようよ
6:2017/11/17(金) 07:49:54.86 ID:

横たわった状態で腹を撃たれて生きてるってサイボーグか何かだろ。
7:2017/11/17(金) 07:50:07.16 ID:

韓国の病院食は柔らかめのウンコなんでしょ?
8:2017/11/17(金) 07:50:08.41 ID:

生肉、生川魚。生タニシ食ってたな
9:2017/11/17(金) 07:50:10.15 ID:

マンボウかよ
10:2017/11/17(金) 07:50:41.30 ID:

うぎゃあああ
11:2017/11/17(金) 07:50:41.52 ID:

バイオハザード待ったなし
12:2017/11/17(金) 07:50:41.60 ID:

なのに何で国連は日本に因縁付けているん?
13:2017/11/17(金) 07:51:28.42 ID:

たけしの映画で発酵したウジ虫まみれの豚肉思い出した
23:2017/11/17(金) 07:54:53.21 ID:

>>13
ああ朝鮮人役の奴ね
14:2017/11/17(金) 07:51:55.01 ID:

生物兵器なのでは
16:2017/11/17(金) 07:52:48.17 ID:

ウンコダステロー
18:2017/11/17(金) 07:53:13.72 ID:

参考画像は?
22:2017/11/17(金) 07:54:39.50 ID:

>>18
いらねえよw
19:2017/11/17(金) 07:53:38.51 ID:

北朝鮮の兵士は蟲使いか何かなのか?
21:2017/11/17(金) 07:54:38.09 ID:

これ北朝鮮が放った生物兵器だろ
24:2017/11/17(金) 07:55:25.21 ID:

バイオハザードだろこれ
25:2017/11/17(金) 07:55:27.52 ID:

エリート兵士でこれだったら庶民はどうなるんだ
26:2017/11/17(金) 07:55:29.92 ID:

バスタードって漫画で見たことある
27:2017/11/17(金) 07:55:37.53 ID:

野生の動物をろくに調理せず食ってるんじゃね
28:2017/11/17(金) 07:56:11.99 ID:

朝鮮人の仕様だろ?
29:2017/11/17(金) 07:56:14.17 ID:

そんな数の寄生虫が体内にいても、普通に生活していけるレベルなのか?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1510872430/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする