隣室の子供(4)が毎朝「行ってきます」の挨拶に来るんだが

a

1:2017/11/08(水)12:33:37 ID:

普通は母ちゃんが止めるよな?
なんで子供に付き添ってるくせに「あらあらうふふ」って態度なんじゃーい
毎朝毎朝8時に訪問されて迷惑なんじゃーい



2:2017/11/08(水)12:35:05 ID:

わかる
大家の娘の小学生がうちに入り浸ってゲームする
3:2017/11/08(水)12:35:11 ID:

しかも俺「夜勤もある」って言ったんだが
夜勤明けに疲れて帰ってきたところに訪問される気持ちとか想像できないの?
4:2017/11/08(水)12:35:17 ID:

は?
8:2017/11/08(水)12:37:44 ID:

>>4
あーごめん経緯を省き過ぎて意味不明だったか

以前たまたま隣室の子と遊んであげたことがあって、それ以来俺に懐いちゃったのね
会えば「◯◯(俺の名字)さーん!」って駆け寄ってくるくらい
それを拗らせて、毎朝「◯◯さん!行ってきます!」と言いに来るまでになった

5:2017/11/08(水)12:35:20 ID:

>>1かわいい
6:2017/11/08(水)12:35:53 ID:

出かけるときはお父ちゃんに「行ってきます」くらい言わないとね
7:2017/11/08(水)12:36:30 ID:

子供「(ママ)行って来まーす!」

マッマ「あらあらうふふ」

>>1(迷惑なんじゃーい^^)

9:2017/11/08(水)12:37:56 ID:

我が子が挨拶してるのに 夜勤だからとか言って叩くイッチ クソだな
10:2017/11/08(水)12:38:24 ID:

>>6
>>9
俺の子じゃねーよ!
11:2017/11/08(水)12:39:12 ID:

福祉の大学に通ってるんですけど
12:2017/11/08(水)12:40:28 ID:

アニメと現実の区別が付かなくなった精神異常者
13:2017/11/08(水)12:41:02 ID:

それでもストレートに「迷惑です」とは言いづらいからさ
うちのインターホンの電池抜いて、隣のママさんに「ごめんなさいインターホン壊れちゃいまして…これからは来訪に気がつかないかもしれないです」って言ったんだよ
普通はこれで諦めるか、もしくは俺が迷惑してるの察するだろ!
なのに翌日には
子供「◯◯さーん!(ドアドンドン」
ママ「あらあらうふふ」
だよ!!アホかーー!!
14:2017/11/08(水)12:43:27 ID:

元気な子供を見て笑ってやれよ
21:2017/11/08(水)12:45:54 ID:

>>14
まあ子供は悪くないと思ってる
四歳なんて無邪気に行動してるだけだろうし
問題は母ちゃんよ
子供の行き過ぎた行動は親が止めぇ!
152017/11/08(水)12:44:05 ID:

これがうざかわってやつなのけ?
16:2017/11/08(水)12:44:12 ID:

将来イッチのお嫁さん
17:2017/11/08(水)12:44:24 ID:

えっ もしかして
マッマも可愛い子も存在してないの
Σ( ̄□ ̄)!
18:2017/11/08(水)12:44:28 ID:

シングルマザーでお前は独身で
実はお近づきになりたい設定でいいんだよな?
22:2017/11/08(水)12:47:30 ID:

>>18
実際のところ(このママさんもしかして俺のこと狙ってる?)とも思ったよ
でもさぁそれにしたっておかしいだろ?
こんなことしたら疎まれて嫌われるのわかるだろ?
実際すっげーーーウザイもん!!!!!
19:2017/11/08(水)12:44:29 ID:

ほんとにドアドンドンなら通報しろ
28:2017/11/08(水)12:52:10 ID:

>>19
通報するくらいなら本人に直接「迷惑なんじゃーーーい」って言ってるわい
それが出来ないから悩んでるんだよ
お隣さんだから険悪になりたくないし
20:2017/11/08(水)12:45:00 ID:

もう諦めろ。楽しめ
25:2017/11/08(水)12:48:42 ID:

>>20
子供は好きだけど毎朝は無理
24:2017/11/08(水)12:48:11 ID:

お隣さんはシンママなの?
26:2017/11/08(水)12:49:04 ID:

>>24
うん
30:2017/11/08(水)12:56:09 ID:

子供をダシに使った新手の美人局かもしれないから気をつけてね
32:2017/11/08(水)12:57:04 ID:

年齢職業
37:2017/11/08(水)13:01:12 ID:

>>32
25歳 詳細は伏せるがいろいろ編集するお仕事
お隣ママは24歳って言ってたな
子供は保育園に預けて事務の仕事してるらしい
39:2017/11/08(水)13:06:45 ID:

しかもさぁ
子供「◯◯さん!行ってきます!」
俺「行ってらっしゃい!」
このやり取りだけだぞ!!
このやり取りだけのために襲来してくるんだぞ!
だったら「行ってらっしゃい!」って録音したボイスあげるからさぁ!
40:2017/11/08(水)13:07:50 ID:

>>39
母親も毎回一緒に付いてくるの?
41:2017/11/08(水)13:09:13 ID:

>>40
うん
隣であらあらうふふしてる
43:2017/11/08(水)13:11:27 ID:

完全にイッチはロックオンされてるなwww
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510112017/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする