嫁が出産してから海原雄山みたいになった

a

1:2017/11/09(木)15:51:28 ID:

出産前から料理は俺の担当なのね
以前はなんでも「美味しい」って褒めてくれてたのに、今は「なんだこの野菜の切り方は!なってない!作り直せ!」「出汁が魚臭い!作り直せ!」ってキレるようになった
これも育児ノイローゼの一種なん?



2:2017/11/09(木)15:52:43 ID:

俺の嫁は出産してから東方不敗みたいになった
料理で何かミスるたびに「だからお前はアホなのだ!」「腰に力を入れろ!」
3:2017/11/09(木)15:53:43 ID:

そのうち食事中に皿をひっくり返して「料理が皿に負けておるわ!」とか言い出すぞ
4:2017/11/09(木)15:54:09 ID:

鼻血出して対抗すればおk(´・ω・`)。
5:2017/11/09(木)15:55:18 ID:

カレーですら野菜の切り方でダメ出ししてくるんだよ
なまじ料理人の娘なもんで舌は肥えてるしさぁ
どうしたもんか
7:2017/11/09(木)15:56:00 ID:

>>5
>なまじ料理人の娘
絶対原因これで草

今までのはお世辞だったんやで

10:2017/11/09(木)16:00:17 ID:

>>7
プロと比べたら劣るかもしれないけど、それでも壊滅的にまずい料理を出してるわけじゃないのに…
6:2017/11/09(木)15:55:55 ID:

嫁の実家で同居すりゃあいいじゃん
12:2017/11/09(木)16:01:58 ID:

>>6
嫁実家遠い
俺は仕事があるから同行できない
するとパパと子が離れ離れに…
8:2017/11/09(木)15:57:27 ID:

俺の母親は俺の父親が料理作った時は褒めちぎるぞ
ぶっちゃけ不味いけど
9:2017/11/09(木)15:58:08 ID:

殴るのわ
11:2017/11/09(木)16:01:12 ID:

>>1「偏見に凝り固まって物の味が分からなくなったようだな」
13:2017/11/09(木)16:03:11 ID:

「この子供を作ったのは誰だ!!」
19:2017/11/09(木)16:10:46 ID:

日本人が結婚したり子供を設けることに希望を持てなくする工作?
20:2017/11/09(木)16:12:09 ID:

>>19
そうだよ
22:2017/11/09(木)16:15:11 ID:

盛ってるよね
そんなん言われたらDVなるわ
24:2017/11/09(木)16:17:19 ID:

料理しなくても昔から五感が養われてるんやろ
いいもん食べてきたから
25:2017/11/09(木)16:18:07 ID:

交代すれば?
26:2017/11/09(木)16:18:52 ID:

何やそいつ
27:2017/11/09(木)16:19:29 ID:

料理しないやつが料理されたものに文句をいっちゃいけない
それは男でも女でもだ
30:2017/11/09(木)16:23:13 ID:

みさえ>>1「嫌なら食うな」
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510210288/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする