やたら飲みに誘ってくる上司って自分が若い頃は誘われて嫌じゃなかったのかな?

a

1:2017/10/20(金) 22:15:18.11 0.net ID:

喜んで飲みに行ってたんだろうか?



2:2017/10/20(金) 22:15:53.59 0.net ID:

当時は奢ってもらえたんじゃね
3:2017/10/20(金) 22:16:28.16 0.net ID:

ゲイなんだろ
4:2017/10/20(金) 22:16:35.64 0.net ID:

おごりでも面倒くさくない?
急に言われたりすると特に
5:2017/10/20(金) 22:16:38.53 0.net ID:

ある中だろ
6:2017/10/20(金) 22:17:29.44 0.net ID:

喉元過ぎれば熱さを忘れる
7:2017/10/20(金) 22:18:10.98 0.net ID:

部下を誘って飲みに行かないわ
奢るのは嫌じゃないが話す事ないし
新卒入社の会社で上司と飲みに行く時間が苦痛で仕方がなかったから

気の合う同僚となら飲みに行く

11:2017/10/20(金) 22:19:29.30 0.net ID:

>>7
こういう考え方にならないのかなぁと思うんだけど
自分が嫌だったのを思い出さないのかな
8:2017/10/20(金) 22:18:19.81 0.net ID:

「独身だから用事なんか何もないだろ」って考え方の上司いるからな
9:2017/10/20(金) 22:18:21.55 0.net ID:

自分が付き合い飲み頑張ってきたんだから若いのも当然やるべきだと思ってるよ
10:2017/10/20(金) 22:18:49.16 0.net ID:

キャバクラだったら喜んでお供するんだけど鳥貴族じゃぁなぁ
14:2017/10/20(金) 22:21:55.29 0.net ID:

自分の経験を否定するみたいで嫌なんじゃないの
22:2017/10/20(金) 22:28:29.06 0.net ID:

俺は居酒屋の鍋にゲロ吐いてから誰も誘わなくなったな
25:2017/10/20(金) 22:31:01.33 0.net ID:

俺はグループでだったら行くことにしてる
上司と2人だけは気を使うから断る
26:2017/10/20(金) 22:32:12.86 0.net ID:

上司が飲みに誘ったら「はぁ?」って言った新人なら知ってる
27:2017/10/20(金) 22:33:19.52 0.net ID:

うちの新人は誘ったら冷蔵庫のレタスと豚肉が賞味期限切れるという理由で断られた
29:2017/10/20(金) 22:35:40.98 0.net ID:

>>27
かっこいいな
31:2017/10/20(金) 22:38
:35.81 0.net ID:

飲むのが好きな人って減ってきてる感じはする
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1508505318/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする