女のLINEで未読無視の意味教えて

a

1:2017/10/22(日) 06:40:56.896 ID:

普通に会話するレベルの仲の女なんだが
突然未読無視で放置されてる
明日職場で会うんだが
これどんな意味あるの?



2:2017/10/22(日) 06:41:28.942 ID:

優先順位が低いだけ
3:2017/10/22(日) 06:41:39.177 ID:

普通に会話=向こうは頑張って会話してる
8:2017/10/22(日) 06:42:44.529 ID:

>>3
これあるわ
そんなに社交的な女じゃないのに無理に会話してくれてる感ある
だとしたらつまりどういうこと?
9:2017/10/22(日) 06:43:37.383 ID:

>>8
好かれてるって言ってほしそうだなお前wwwww

じゃあ言ってやるよ、好かれてるよお前

10:2017/10/22(日) 06:44:49.429 ID:

>>8
冷たくしたら仕事場で影響受けそうだからそれなりに返しとくかを続けてたら疲れた
一日レベルなら疲れて寝てた、忙しかった、だるかった
11:2017/10/22(日) 06:44:52.216 ID:

>>8
どういうことも何も
職場の同僚なんだから無理してでも喋っとかなきゃ業務に支障が出るから無理して喋ってんだよ
17:2017/10/22(日) 06:47:15.094 ID:

>>9
なんかスマン
誤解だ

>>10
なるほど
そういうことか

>>11
そうなんだけどさ
それなら未読無視しないで
サラッと返事して会話止めちゃえばいいと思うんだよね
それを未読無視する理由が知りたい

5:2017/10/22(日) 06:42:13.454 ID:

返すのめんどうだからじゃね
6:2017/10/22(日) 06:42:27.318 ID:

疲れたんじゃね
お前の話つまんないし
7:2017/10/22(日) 06:42:28.456 ID:

思い込み
14:2017/10/22(日) 06:45:22.513 ID:

>>4
俺もそれは察したから
それからLINE送ってない
やっぱそういうことなのかな

>>5
社会人だし
それだけの理由で未読無視は無いと思う

>>6
つまらないだけなら
サラッと返事して会話止めちゃえばいいと思うんだよね
それしないで未読無視の理由が知りたい

>>7
現実なんだわ

15:2017/10/22(日) 06:46:30.518 ID:

>>14
逆に気にもならない異性とかのラインとか適当に相手しない?
20:2017/10/22(日) 06:48:31.752 ID:

>>15
するする!
でも社交辞令じゃないけど
どんな相手でも未読無視はしてない
だから未読無視する心境が知りたくて
31:2017/10/22(日) 06:52:07.445 ID:

>>20
返事が返ってこなけりゃもう寝たんだろうなとか状況を察する知能くらいあるだろ
少なくとも返信をする状況ではないと

そういうことを察することを期待されてるんだろアホじゃあるまいし

12:2017/10/22(日) 06:44:52.547 ID:

いつもいちいち終わりますって宣言してんのか
気にしすぎ
13:2017/10/22(日) 06:45:03.371 ID:

休日で彼氏と一緒なのにLINEしてくんなってこと
16:2017/10/22(日) 06:46:59.291 ID:

愛想尽きた
18:2017/10/22(日) 06:47:20.896 ID:

なんで未読無視って分かるの?
LINE見てないだけかもしれんぞ
19:2017/10/22(日) 06:48:29.679 ID:

寝てるだけだよ
21:2017/10/22(日) 06:48:34.615 ID:

ラインの画像うpしてくれよ
25:2017/10/22(日) 06:50:03.983 ID:

>>18
もう2日経ってるんだ

>>19
もう2日経ってるんだ

>>21
無理無理
相手vipperっぽい感じするから無理

22:2017/10/22(日) 06:49:29.051 ID:

A型とO型によくいるよね
どうして?なんで?理由は?
23:2017/10/22(日) 06:49:49.782 ID:

既読無視にしない優しさ
24:2017/10/22(日) 06:50:02.968 ID:

だからあまり休日に職場の人と絡みたくないじゃん
気を使うべきだろそこは
29:2017/10/22(日) 06:51:08.545 ID:

>>22
俺の血液型は秘密にしとく

>>23
これな

>>24
正論

26:2017/10/22(日) 06:50:17.277 ID:

はぁはぁ
27:2017/10/22(日) 06:50:30.517 ID:

何か返して既読無視ならいいの?
28
:2017/10/22(日) 06:50:52.680 ID:

容量制限に引っかかって見れない
実際にあった話
32:2017/10/22(日) 06:52:37.121 ID:

>>26
くちゅくちゅ

>>27
それよりましか

>>28
スマホゲーに課金するぐらいやる人どから
ありえる

33:2017/10/22(日) 06:53:29.291 ID:

登録数が多いと単に他のLINEが上に来てて下に埋もれちゃうこともある
36:2017/10/22(日) 06:55:44.167 ID:

>>33
確かにそれはある

既読になったけど2日も未読放置した女と
明日から職場で接し辛いわー
今後よくしてあげようと思えない俺は悪かな?

41:2017/10/22(日) 06:57:19.146 ID:

>>36
お前マジで言ってんのそれ

歪み過ぎてるから病気行け一回

元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508622056/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする