男性に聞いた!一瞬で愛が冷めた妻の行動10

a
1
:2017/10/21(土) 22:12:34.44 ID:

2017年10月21日 19時15分 All About
http://news.livedoor.com/article/detail/13780586/

何気ない妻の行動が夫の愛が冷める原因に
人は、他人にはなかなか見えない一面を持っているものです。

結婚して一緒に生活することで初めてわかる相手の習慣、長い間一緒に暮らすうちにだんだん見えてきた相手の癖、緊張感がなくなってぽろっと垣間見えた相手の本音、いざというピンチの場面で明らかになった相手の性格など、意外なところでパートナーの一面が見えてしまうことがあります。

そんな一面が、最悪の一面だったとしたら……!?

ここでは既婚男性に聞いた「100年の愛も一瞬で冷めた妻の行動」の中から興味深かったものをご紹介します。

その1:「あなたの洗濯物は一緒に洗いたくない」と拒否された時
「CMやジョークで『夫の服は一緒に洗わない』と言うのは聞いたことがありましたが、まさか我が家でも……」と語るAさん。

ある日、妻が自分の洗濯物を他の家族と分けて洗ってる場面を見てしまい、妻に真意をただしたところ「あなたの物とは一緒に洗いたくない」とはっきりと言われたのだそう。「その、悪びれない態度に怒る気もなくなりました」と愛の終わりを実感。

その2:子供に蹴りを入れているのを見た時
「妻は男勝りなタイプ」と語るBさん。もともと、何か失敗をすると「何やってんの!」と妻が息子の頭をぴしゃりと叩くのが気になっていたそう。

「男の子だし、多少は厳しくしつけないと」と言う妻の説明に何となく納得していましたが、ある時「ふざけんな!」と言いながら妻が息子のお尻を蹴っているのを目撃し、さすがにどなりつけたのだそうです。

「本人は『荷物で手が塞がってたから』と言い訳していましたが、幼稚園児を蹴るなんて母親失格」と愛の終わりを実感。

その3:運転席での悪態を聞かされた時
Cさんの奥様はドライブ好きでテクニックは結構あるそうですが、残念なのはハンドルを握ると人格が変わる点。

強引に車線変更してくる車に「ちっ! ふざけんな!」と舌打ちをしたり、右折の際に対向車が譲ってくれないと「まじ、むかつく!」と声を荒げるところまでは、まぁ、何とかがまんしていたのだとか。

しかしある日、車道を強引に渡ろうとした老人に向かって派手にクラクションを鳴らし「クソじじぃ、轢くぞ!」と叫んだのを見て、愛の終わりを実感。
(全文は配信先で読んでください)



3:2017/10/21(土) 22:13:13.89 ID:

鼻くそ食べた
4:2017/10/21(土) 22:14:05.26 ID:

タバコ
7:2017/10/21(土) 22:14:39.81 ID:

大麻常習者と仲良かったりキムチまみれだったり


8:2017/10/21(土) 22:14:44.58 ID:

おならをして謝らなかったとき
10:2017/10/21(土) 22:16:37.05 ID:

ムダ毛
12:2017/10/21(土) 22:17:30.29 ID:

昔の彼氏の話しを数十人分聞かされた時
14:2017/10/21(土) 22:18:23.22 ID:

おれ以外の子供を産んだときはさすがに切れた
15:2017/10/21(土) 22:18:23.92 ID:

これ嫁じゃなくても付き合ってる女に対しても言えることだろ
16:2017/10/21(土) 22:18:53.74 ID:

女がネトウヨだった

これが1位だろ

18:2017/10/21(土) 22:19:09.11 ID:

ウンコがめっちゃ臭かった。
19:2017/10/21(土) 22:19:44.02 ID:

ネタは無尽蔵だなw
やっすい仕事やの
20:2017/10/21(土) 22:19:46.08 ID:

また独身オッサンがババアを呼んでバトルするスレか
21:2017/10/21(土) 22:19:51.50 ID:

ファミレスのメシを喜んで食ってるのには あきれ果てる
28:2017/10/21(土) 22:21:28.19 ID:

>>21
ミイも大好きざんす
22:2017/10/21(土) 22:19:55.46 ID:

医者に「あなたに奥さんはいません」って言われたときかな
30:2017/10/21(土) 22:22:28.17 ID:

>>22
どんまいw
24:2017/10/21(土) 22:20:02.07 ID:

極端な例ばっか挙げてんじゃねえよバーカ>>1
27:2017/10/21(土) 22:21:03.79 ID:

鼻毛が思いっきり伸びていて一気に冷めた。
31:2017/10/21(土) 22:22:39.54 ID:

現実的には妻が大病患った時だろ
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1508591554/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする