本物の団長だあああああ! HYDEの『HUNTER×HUNTER』クロロ仮装が次元の壁をぶち壊す

1:2017/10/22(日) 15:27:38.68 ID:

「L’Arc~en~Ciel」「VAMPS」のHYDEさんが10月21日、漫画『HUNTER×HUNTER』の人気キャラ、
クロロ=ルシルフルを完全再現した仮装をInstagramで公開しました。かっこよすぎるだろ……。

 同日に開催された単独アリーナライブ「VAMPS LIVE 2017 UNDERWORLD」に、幻影旅団の“団長”こと
クロロの仮装で登場したHYDEさん。オールバックのヘアスタイルや額に刻まれた十字架、素肌に羽織る
ロングコートなどメイクや衣装の再現度はもちろん、HYDEさんの美形な顔立ちとクールな雰囲気が
同キャラと完璧にシンクロしており、念能力を使って次元の壁を超えてきたようなハイクオリティーな
仕上がりとなっています。HYDEさんの歌唱力をスキルハントしたクロロにしか見えない。

 HYDEさんは8月に、「なんの仮装がいいかなー?」とTwitterでアイデアを募集。ファンからは
クロロを推す声が殺到し、HYDEさんが「クロロって言うけど、顔に十字架描くだけじゃない?」と
コメントを返す場面も見られました。本人も似ている自覚があるようですね。

 圧巻のクロロ仮装には、「本物だああああ!」「どこからどう見てもクロロ」「たまらない美しさです!」
「心臓ぶち抜かれました」「尊すぎます本当にありがとうございます」など一瞬でハートを盗まれてしまったファンが続出。
「みんなの意見、ちゃんと聞いてくれたんだー」「念願のクロロ! ステキすぎる!」「HYDEさん、
ほんと優しい」などリクエストに応えてくれたHYDEさんの優しさにほれ直した人も多かったようです。

ねとらぼ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-00000019-it_nlab-ent




2:2017/10/22(日) 15:28:33.63 ID:

いい歳したオッサンがマンガかよwww
3:2017/10/22(日) 15:28:44.25 ID:

コスプレにも著作権を設定しよう
4:2017/10/22(日) 15:28:47.21 ID:

なかなかいい
5:2017/10/22(日) 15:28:53.85 ID:

本物ではないな
6:2017/10/22(日) 15:29:04.92 ID:

ワロタ
7:2017/10/22(日) 15:29:20.21 ID:

逆輸入?
9:2017/10/22(日) 15:29:45.06 ID:

>>7
だよな
8:2017/10/22(日) 15:29:23.13 ID:

チビが無理すんな
10:2017/10/22(日) 15:29:56.26 ID:

かっこいい
11:2017/10/22(日) 15:29:57.35 ID:

身長が気にならないようなカットを選ぶ編集者の気遣い
12:2017/10/22(日) 15:29:59.18 ID:

ちっちゃいおっさん
13:2017/10/22(日) 15:30:05.55 ID:

ちょっとカッコイイw
14:2017/10/22(日) 15:30:05.65 ID:

身長ゴンと同じくらい?
15:2017/10/22(日) 15:30:09.83 ID:

似合うけど逆十字がにじんでない?w
16:2017/10/22(日) 15:30:12.53 ID:

冨樫がhydeモデルにしたんだからそら似てる
17:2017/10/22(日) 15:30:24.28 ID:

止まるんじゃねぇぞ…
18:2017/10/22(日) 15:30:31.5
7 ID:

クロノって背が高いイメージなんだけどなぁ
19:2017/10/22(日) 15:30:51.41 ID:

一応モデルだからな
20:2017/10/22(日) 15:30:54.81 ID:

※身長が156cmしかありません。
21:2017/10/22(日) 15:30:57.11 ID:

ええやん
クロロもそんなに背高くないし
22:2017/10/22(日) 15:30:59.04 ID:

逆十字じゃないのか
23:2017/10/22(日) 15:31:12.22 ID:

10年前にやってくれよ頼むから
26:2017/10/22(日) 15:31:53.81 ID:

ちっさ
27:2017/10/22(日) 15:32:01.56 ID:

クロロはそんなこと言わない
28:2017/10/22(日) 15:32:23.88 ID:

元ネタがちっちゃいおじさんだったんじゃ
30:2017/10/22(日) 15:32:31.37 ID:

hydeさんなにやってんすかw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508653658/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする