オウム真理教って当時どれくらいヤバかったの?

a

1:2017/10/18(水) 14:17:19.28 ID:

ワイまだ生まれたばっかりだったからよく分からんわ



3:2017/10/18(水) 14:18:28.98 ID:

それまで阪神淡路大震災のニュースばっかだったのが一斉にオウムだらけになった
4:2017/10/18(水) 14:18:41.85 ID:

菅直人が原発爆破したくらい
5:2017/10/18(水) 14:19:10.26 ID:

街からゴミ箱が消えるくらい
6:2017/10/18(水) 14:19:39.73 ID:

近所のデパートの屋上が閉鎖になった
7:2017/10/18(水) 14:20:14.45 ID:

歌が小学生の間で流行ってた
8:2017/10/18(水) 14:20:19.44 ID:

地下鉄サリン事件のだいぶ前から疑われてたけどマスゴミと警察の不手際のせいで未然に防げなかったんやで
9:2017/10/18(水) 14:20:30.14 ID:

今の平手くらい
11:2017/10/18(水) 14:21:09.26 ID:

テレビカメラの前で躊躇なく人を殺せるくらい
12:2017/10/18(水) 14:21:21.60 ID:

東京メトロ乗ってると時々こわくなるわ
13:2017/10/18(水) 14:22:12.54 ID:

取りつかれた信者の顔が怖い
14:2017/10/18(水) 14:22:27.44 ID:

坂本弁護士殺害事件のときにオウムのバッジが現場に落ちてたのになぜか事件性ナシと判断した無能警察
15:2017/10/18(水) 14:23:12.66 ID:

いたるところでオウム反対のポスター見たな
16:2017/10/18(水) 14:23:15.65 ID:

普通にバラエティ出てたのが凄い
17:2017/10/18(水) 14:23:21.61 ID:

割とクオリティ高いアニメ自作しちゃうくらい
18:2017/10/18(水) 14:23:24.81 ID:

直営のラーメン屋が残飯級ゴキブリワラワラ
19:2017/10/18(水) 14:23:34.86 ID:

PCショップはかなり好評やったって聞いた
安いし配線も綺麗とかで
29:2017/10/18(水) 14:25:29.04 ID:

>>19
秋葉原にあったんやっけ?
20:2017/10/18(水) 14:24:17.16 ID:

マスコミと警察からドバドバ情報が入ってくる組織ってそんなないやろうから考えてるよりも相当闇深そう
21:2017/10/18(水) 14:24:18.43 ID:

当時ほぼオウムのニュースしかやってなかったな
22:2017/10/18(水) 14:24:21.29 ID:

学校で空中浮遊が流行るくらい
23:2017/10/18(水) 14:24:23.01 ID:

麻原逮捕以降破茶滅茶な人って消えた感じするわ
24:2017/10/18(水) 14:24:55.22 ID:

創価学会がやってる集団ストーカー並にヤバかったで
25:2017/10/18(水) 14:24:58.79 ID:

麻原が焦ったせいで実際に使われたサリンは純度の低いやつだった
もし純度の高いやつが使われてたら数千人が死んでたかもしれへん
33:2017/10/18(水) 14:26:14.61 ID:

>>25
30%やったらしい
26:2017/10/18(水) 14:24:58.91 ID:

テレビで批判したら消される
27:2017/10/18(水) 14:25:13.83 ID:

95年生まれのかっこよさは異常
28:2017/10/18(水) 14:25:17.62 ID:

オウムが世直しをすると言う噂が流れてたけどみんな馬鹿にして笑ってた、事件が起きてぎょっとした
30:2017/10/18(水) 14:25:29.34 ID:

今だったらドローン使いそう
36:2017/10/18(水) 14:26:43.43 ID:

久米宏が宗教の自由が侵害されている!!!
ってブチ切れた翌日キチンと捜査して欲しいものです!!!
って言ってた
40:2017/10/18(水) 14:27:14.73 ID:

大川隆法はかなり初期から批判してたよな
42:2017/10/18(水) 14:27:43.97 ID:

上九一色村とか第七サティアンとかああ言えば上祐って単語を聞かない日が無かった
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508303839/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする