亡くなった叔父は糖尿病で失明したら妻に離婚された

a

1:2017/10/18(水)09:10:12 ID:

だから私は結婚しない



2:2017/10/18(水)09:10:57 ID:

お好きにどうぞ
3:2017/10/18(水)09:11:44 ID:

糖尿病なの?
4:2017/10/18(水)09:11:53 ID:

はい
5:2017/10/18(水)09:12:22 ID:

叔父だけどもしかしたら自分の本当の父親なのかもしれない
6:2017/10/18(水)09:12:32 ID:

何型?
7:2017/10/18(水)09:13:28 ID:

絶対離婚しないとわかっていたら結婚するの?
8:2017/10/18(水)09:13:28 ID:

食うな食うな言うても食い続けるやつが失明とか(ry
9:2017/10/18(水)09:13:35 ID:

不明だけど多分遺伝でどうしようもない世間から同情されない方
10:2017/10/18(水)09:13:58 ID:

ついでに言うと彼の妻も娘達も葬式には来なかった
11:2017/10/18(水)09:15:11 ID:

だから親戚としても彼女達とは絶縁状態かな
12:2017/10/18(水)09:18:57 ID:

ご自由にとしか言えないな
訳ありだから尚更
13:2017/10/18(水)09:21:08 ID:

ほー
14:2017/10/18(水)09:22:27 ID:

ただ、彼は妻にうちの会社はボーナスないからとか嘘を言っていたとか相手側が怒っても仕方がない事情もある
15:2017/10/18(水)09:23:09 ID:

だろ?
糖尿病なんかは数ある離婚原因の一つなだけだ
16:2017/10/18(水)09:25:21 ID:

葬式にも来ないならよっぽどだな

叔父さんがひどいやつなのか元妻子がひどいやつなのか
両方か

19:2017/10/18(水)09:51:22 ID:

隠した金で遊んでたのが原因やろ
20:2017/10/18(水)09:52:43 ID:

そうだろうけどせめて葬式には来てもいいのになあ
21:2017/10/18(水)09:53:48 ID:

>>20
なして?
故人を偲びたいほどの感傷があると思いたいから?
22:2017/10/18(水)10:10:42 ID:

地球の裏で誰が死んでようが関係ないやろ
23:2017/10/18(水)10:27:54 ID:

私が死んでも悲しむ人はいない
26:2017/10/18(水)10:37:29 ID:

それでも葬式だけはと考えました
27:2017/10/18(水)10:49:22 ID:

>>26
なら逆に自分が旦那にそういう思いを何年もさせられて来たらどうかな?
支払いや子供に掛かるお金にも困りパートで働いたお金で補ってやっとどうにか生活が出来る状態で自分には一円もお金は掛けられない

その時に旦那はキャバクラやなんかで豪遊してお気楽に楽しんでたと知って亡くなった時くらいは見送ってやろうって気持ちになれると思う?

28:2017/10/18(水)11:02:42 ID:

ならないからあまり相手を責められない
そしてまさに27のいうような状態だったらしい
でも葬式に来て縁を切って欲しかったなってのが本音
31:2017/10/18(水)11:12:32 ID:

>>28
そっかぁ…
宝くじに当たったお金を内緒にしてたのとは訳が違うからね
最初から悪意が伺える行為だし…

それで好き勝手して糖尿が悪化し合併症で失明して離婚されたとしても同情は出来ないね

貴方は身内だから贔屓目で見てしまうだろうけど、糖尿病患者を管理する側としたら献立や味付けまで毎回苦労して考え一生懸命に糖尿病食を作ってるのに勝手に隠れ食いされただけでも腹が立って泣きたくなるんだよね

葬式に来て欲しかったとは貴方が思ってるだけで深く反省してる叔父さんはそうは思ってないかもよ?
今世で自分が存在してた事を忘れてくれてる事が一番の供養なのかもしれないしさ

29:2017/10/18(水)11:06:56 ID:

嫌われるような事をするのが悪い
30:2017/10/18(水)11:10:54 ID:

まあ、だけど、それでもってね
33:2017/10/18(水)11:27:05 ID:

即離婚されたのがなあ
ちなみに面倒は母が見ていた
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1508285412/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする