いま流行りまくってる「どんだけ食べても痩せる」最強のダイエット法、糖質制限のやり方について

a
1
:2017/10/19(木) 00:26:14.434 ID:

糖質制限についてまとめといたから読んで。
疑問点あれば質問してね。

■人間が太る原因は、血糖値の上昇によりインスリンが分泌されること。
(→血糖値を直接あげるのは、炭水化物(糖質)のみ。減らせば減らすほど痩せる)

■インスリンの作用は、血糖を体脂肪に変えて蓄えること。

■脂質が体脂肪に変わるわけではない。

<糖質制限のメリット。>

■カロリー制限は不要。

■運動も不要。
(→やれるならやったほうがもちろんいい)

■腹が減ったら、食べまくっていい。
(→ただし炭水化物はダメ。タンパク質推奨、油ものでも炭水化物貪るのに比べりゃ全然OK)

■「炭水化物(糖質)を食わなきゃ頭がボーっとする、身体のエネルギーが出ない」はデマ。
(→ちゃんと肉食ってカロリー取ってりゃ頭も回るしエネルギーも出る)

糖質制限ってのは、本来炭水化物を食うようにできていない人間の身体に合わせて、炭水化物ばかりで大半が占められている現代食を見直せという話な。

デブは、肉を食え。

肉塊みたいなお前の身体に足りないのは肉の摂取だった、というお話。



2:2017/10/19(木) 00:26:56.504 ID:

糖質とかじゃなくてカロリー制限が大事
カロリーさえ制限してたら太りません
13:2017/10/19(木) 00:32:51.833 ID:

>>2

デマを垂れ流すな

カロリー制限は痩せることとは関係がない

太るのはインスリン分泌が原因と現代科学は断定してる。

インスリンを分泌させる糖質さえ摂らなきゃ太らない。

カロリー制限なんてしなくていいから肉食いまくれ

3:2017/10/19(木) 00:27:37.957 ID:

死ぬやん
6:2017/10/19(木) 00:28:54.225 ID:

>>3
死なないが?

ヒト本来の主食ではない炭水化物が、現代食には多過ぎるから量減らせってだけ

肉食え、肉

8:2017/10/19(木) 00:30:09.958 ID:

>>6
どんだけ食べても痩せるならいずれ骨しか残らんやん
10:2017/10/19(木) 00:31:32.551 ID:

>>8
痩せ細るってことじゃなくて健康体になるという話ね
当たり前だよな、総カロリー摂取量は減らさずに、炭水化物を減らしてタンパク質に置き換えるだけなんだから。
ムキムキになるわ。
4:2017/10/19(木) 00:27:39.136 ID:

デブは運動しろ
食事だけで痩せようとするのは甘えでしかない
5:2017/10/19(木) 00:28:51.884 ID:

一度制限しようと思ったけど米食ってしっかり運動した方が精神的に良いわ
9:2017/10/19(木) 00:30:23.494 ID:

>>5
コメなどの炭水化物摂らないと頭がイライラする、ということをほざく奴がいるけど、それ「糖質不足」のイライラじゃなくて「カロリー不足」のイライラだから。

肉食べろ。コンビニでフライドチキンむさぼればそんなイライラすぐおさまる

7:2017/10/19(木) 00:29:09.044 ID:

タンパク質も体重×2gが限度じゃないかな
11:2017/10/19(木) 00:31:57.099 ID:

炭水化物が主食じゃないってのがピンとこない
米2000年食ってるのに
15:2017/10/19(木) 00:33:44.326 ID:

インスリンは肥満ホルモンな上に枯れたら糖尿病
16:2017/10/19(木) 00:35:08.250 ID:

チーズ食いまくっても大丈夫?
19:2017/10/19(木) 00:
36:48.773 ID:

>>16
大丈夫
食ってくって食いまくれ
22:2017/10/19(木) 00:39:34.145 ID:

毎日精米3食も食う習慣なんて戦後からだし2000年がとか言ってる場合じゃない
24:2017/10/19(木) 00:41:11.899 ID:

俺炭水化物偏重だけど全然太らないよ
26:2017/10/19(木) 00:43:37.673 ID:

米食えないなら食わなくていいわ
28:2017/10/19(木) 00:46:46.750 ID:

炭水化物と糖質をぐちゃぐちゃに書いてあるだけで聞く気がしない
30:2017/10/19(木) 00:48:10.530 ID:

脳はブドウ糖でエネルギー補給するから糖質(体内でブドウ糖になる)食わないと頭回らなくなって知的活動低下しますよ

肉食えってのはブルーカラーの肉体労働者にはいいんだろうね

知的労働してるホワイトカラーにとってご飯食うなは失職しろって言ってるようなもん

元スレ:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508340374/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする