フジテレビの山崎夕貴アナ、女優新垣結衣の“沖縄人気質”に「ちょっとだけイライラしちゃうかも」

a
1
:2017/10/19(木) 12:55:56.36 ID:

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が、女優新垣結衣(29)の“沖縄人気質”に「ちょっとだけイライラしちゃうかも」と率直な感想を述べ、新垣を苦笑させた。

 新垣と山崎アナは19日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」でトーク。新垣は21日公開の映画「ミックス。」で初めて挑んだというガングロのギャルメイクについて「大変だった」といい、「そういう着ぐるみを着ているみたいで、自分の部分が少しもないみたいな。でも面白かったです。いっぱい写真撮りました」と振り返ったが、山崎アナは「小学生の頃、ガングロギャルが全盛期ですごく憧れてたんですよ。なりたかったです。経験できるのが逆にうらやましい」と意外な一面を明かして新垣を驚かせた。

 また新垣は、自分が沖縄人だと感じる瞬間について「人と約束するときに時間をはっきり決めたくない。それに向かってバタバタしちゃいそうというか。だからお店の予約とか数日前は無理です」と、おっとりした性質について語ったが、山崎アナは「私は心配性なんで、なるべく早く(店を)おさえたいんで、友人に新垣さんみたいな人がいると、ちょっとだけイライラしちゃうかもしれない」と語った。

[2017年10月19日9時4分]
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201710190000178_m.html?mode=all



2:2017/10/19(木) 12:56:48.08 ID:

鼻コンセント
3:2017/10/19(木) 12:57:02.34 ID:

他人の心のことなど知るか
4:2017/10/19(木) 12:57:16.24 ID:

>>1
炎上商法?
5:2017/10/19(木) 12:58:31.94 ID:

沖縄女はケツ毛ボーボー
6:2017/10/19(木) 12:59:03.14 ID:

黙れブス
7:2017/10/19(木) 12:59:28.89 ID:

クソユキの顔のほうがもっとイライラしちゃうかも
8:2017/10/19(木) 12:59:40.35 ID:

沖縄は中国領土ですキリ
9:2017/10/19(木) 13:00:30.30 ID:

百の理屈を並べても魅力の足元にも及ばないw
10:2017/10/19(木) 13:00:51.37 ID:

会計で端数の小銭を出す人を気持ち悪いとか言ったアナウンサーか。
12:2017/10/19(木) 13:01:01.99 ID:

沖縄独立派
13:2017/10/19(木) 13:01:07.62 ID:

すでにブサイク穴にイライラしています
14:2017/10/19(木) 13:01:11.67 ID:

時間にルーズ
お股もルーズ
15:2017/10/19(木) 13:01:22.01 ID:

ガッキーかわいいよ
16:2017/10/19(木) 13:02:29.86 ID:

ガッキーってあんまり沖縄感じないよな
顔的にも性格的にも
17:2017/10/19(木) 13:03:05.72 ID:

>>1
最高に可愛いw

20:2017/10/19(木) 13:04:09.17 ID:

いいコイン貰おうとする男とどっちがイライラするんだろう
21:2017/10/19(木) 13:04:53.91 ID:

女子アナもエラくなったもんだのぉ。
22:2017/10/19(木) 13:05:32.99 ID:

てことは俺も沖縄人気質だ。東京生まれだけど。
24:2017/10/19(木) 13:05:57.75 ID:

ブスのくせに何故コイツは上からモノが言えるのか
25:2017/10/19(木) 13:06:51.53 ID:

ガッキーってパーツも全体的にも地味なのにそれで可愛いって
奇跡のバランス
26:2017/10/19(木) 13:07:03.25 ID:

整形ガッキー

27:2017/10/19(木) 13:07:33.69 ID:

ウジテレビのアナウンサー(偽タレント)ごときが何いってんだ
28:2017/10/19(木) 13:08:29.06 ID:

こんな言い回しする時って「ちょっとだけ」じゃないよね
29:2017/10/19(木) 13:08:41.67 ID:

うるせー不細工
30:2017/10/19(木) 13:08:45.91 ID:

何様?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508385356/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする