「いじめっ子に復讐したかった」少年(14)が教室で銃を乱射、6人死傷

1:2017/10/21(土) 13:45:16.12 ID:

少年が教室で銃乱射、6人死傷=いじめ引き金に-ブラジル

【サンパウロ時事】ブラジル中西部ゴイアス州の州都ゴイアニアの私立中学校で20日昼ごろ、
14歳の少年が教室内で拳銃を乱射し、男子生徒2人が死亡、女子生徒3人と男子生徒1人の計4人が負傷した。
死傷者はいずれも13歳前後で、2人が重体との情報もある。
 
地元報道によると、少年は授業が終わって教師が教室を出た午前11時50分ごろ、
かばんから拳銃を取り出して発砲を始めた。教室はパニックに陥ったが、弾が切れた隙を見て
職員が少年を取り押さえて警察に引き渡した。少年の父親は警察官で、銃は家から持ち出していた。
 
少年は普段はおとなしかったといい、クラスメートは「皆に臭いと言われたり、からかわれたりしていた」と証言。
少年は警察で「いじめっ子に復讐(ふくしゅう)したかった。(1999年4月に米コロラド州で
13人が殺害された)コロンバイン高校事件などを参考に、2カ月前から計画を練っていた」と供述している。
(2017/10/21-07:10)

時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017102100224
20日、ブラジル中西部ゴイアス州の州都ゴイアニアの私立中学校で起きた銃乱射事件で、悲しみに暮れる生徒たち(AFP=時事)



2:2017/10/21(土) 13:46:07.09 ID:

全ブラライフル協会が
3:2017/10/21(土) 13:46:27.02 ID:

魔太郎かよ
4:2017/10/21(土) 13:46:34.51 ID:

いじめっ子は殺害できたんだろうか、それだけが気がかり
5:2017/10/21(土) 13:46:48.65 ID:

そうそう。日本のいじめで自殺するような子らにもこれくらいの元気が欲しいね
どうせ氏ぬなら復讐復讐!相続放棄で親も問題ナス
6:2017/10/21(土) 13:47:23.29 ID:

で、いじめた子がなくなったの?
関係ない子が亡くなってたらかわいそすぎる
7:2017/10/21(土) 13:47:41.22 ID:

よくやった
8:2017/10/21(土) 13:48:25.97 ID:

めいじっこに復讐するほうけいのほうせい少年
9:2017/10/21(土) 13:48:35.82 ID:

本来こういうもんだ。
10:2017/10/21(土) 13:48:41.15 ID:

いじめた奴だけ撃ったなら仕方ないが
乱射して関係ない奴まで撃っていそう
11:2017/10/21(土) 13:48:55.18 ID:

痛みに耐えてよく頑張った
感動したよ
12:2017/10/21(土) 13:48:59.64 ID:

ちゃんと近接武器も用意しとけよ
13:2017/10/21(土) 13:49:17.62 ID:

いじめたやつが悪い
無罪
14:2017/10/21(土) 13:50:43.34 ID:

元気があってよろしい!
15:2017/10/21(土) 13:50:44.22 ID:

コロンバインと同じ
17:2017/10/21(土) 13:52:11.22 ID:

いいね
日本もこれぐらいできないと
18:2017/10/21(土) 13:52:36.19 ID:

ちゃんといじめっ子撃ててるかな
いじめっ子はザマァだよ
20:2017/10/21(土) 13:52:42.73 ID:

日本でもやればいいのに
21:2017/10/21(土) 13:53:09.50 ID:

ゆるす
23:2017/10/21(土) 13:53:23.94 ID:

日本でも復讐事例が増えれば
イジメ減るぜ
25:2017/10/21(土) 13:53:39.64 ID:

ジャイアンやスネオといっしょにしずかちゃんまで・・・
 
26:2017/10/21(土) 13:53:43.36 ID:

予備の弾は持っていけとあれほど
27:2017/10/21(土) 13:53:59.82 ID:

不登校のまま長期引きこもりになるよりは
元気があっていいと思うけどね。
29:2017/10/21(土) 13:54:33.98 ID:

元気があって、よろしい!!
30:2017/10/21(土) 13:54:34.69 ID:

できることをやりましょう
こいつは打開力があるな
37:2017/10/21(土) 13:55:28.81 ID:

よくやった
でももうちょっと穏やかな方法があればよかったのにな
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1508561116/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする