元夫婦、明石家さんま・大竹しのぶ、結婚生活の中でそれぞれが「1番楽しかったこと」とは?

a
1
:2017/10/21(土) 14:50:18.25 ID:

10月20日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)では、女優・大竹しのぶの還暦パーティーの様子が放送された。
各界を代表する250人以上の著名人が集まり、大竹の還暦を祝った。
パーティーには、元夫の明石家さんまも駆けつけ、元夫婦トークに会場は大盛り上がりだった。

パーティーでは、60歳にちなんで「大竹しのぶが人生で影響を受けた60人の男性」が紹介された。最後の60番目に紹介されたのは、元夫の明石家さんま。
名前を呼ばれると、「うだうだうだうだ長いねん」と不満を口にしながらステージに上がり、大竹と話し始めた。

さんまが「37.5度の熱を出して寝ていたら『何か言い残すことはある?』と聞かれた」「舞台の前日、夜中の3時に飛び起きて踊りだした」など、
次々と過去の夫婦生活を面白おかしく語ると、大竹は「もーほんとにやになっちゃう」「どうして次から次に口から出まかせが」と呆れた様子。
さんまは「出まかせやあらへん!」と反論すると、大竹は「ちゃんと生きてね」とコメント。
予想外の言葉に、さんまは動揺していたが「1番ちゃんと生きてるわ!」と声を大きくしていた。

すると大竹は「私と生活していた4年の中で、一番楽しかったことは何ですか?」と質問。
唐突な問いかけに、さんまは噴き出すも「よう、そんな愚問を言うな」とピシャリ。
大竹が「え?」と聞き返すと、さんまは「(娘の)IMALUの誕生に決まっとるやないかい!」と、会場を沸かせた。

一方、さんまも「そっちこそ1番楽しかったことはなんやねん」と逆質問。
大竹は満面の笑みで「1番楽しかったこと?ない!」と即答。会場は、その日最も大きな笑い声に包まれていた。

次回は11月3日(金)、夜8:00より放送予定。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171021-00125291-the_tv-ent
10/21(土) 10:00配信


男女7人秋物語 主題歌 SHOW ME # 森川由加里






2:2017/10/21(土) 14:52:31.75 ID:

しのぶと関係のあった男は何人いたの
3:2017/10/21(土) 14:53:11.55 ID:

1988年8月結婚
1992年9月離婚

もう、25年前。四半世紀も前の話。

未だにこのネタを使うって、メディアがバカだよ。

4:2017/10/21(土) 14:53:31.07 ID:

明石屋さんまレベルの天才は、天才とのみ信頼し合える夫婦になれる
いう事かな
5:2017/10/21(土) 14:54:37.05 ID:

この場にはIMALUは居なかったのか?
7:2017/10/21(土) 14:55:55.90 ID:

>>5
IMASU
11:2017/10/21(土) 15:02:44.93 ID:

>>5
居た
すごくうれしそうな顔になってた
8:2017/10/21(土) 14:58:09.63 ID:

大竹しのぶ何人とやったんだよw
100人以上か?
9:2017/10/21(土) 14:58:40.44 ID:

大竹しのぶは、樹木希林と同じで普通の人では満足できない人だからね。
ちょっと変わっている分、女優としての深みが違うんだけどな。w
10:2017/10/21(土) 15:00:21.24 ID:

昨日これみたけど笑ったわ
さんま無双
29:2017/10/21(土) 15:16:28.79 ID:

>>10
私も見た。普通に面白かった。
12:2017/10/21(土) 15:03:06.39 ID:

男女7人と不揃いのりんごの区別がつかない
13:2017/10/21(土) 15:03:36.67 ID:

それはただ見てないだけ
区別つくだろ
16:2017/10/21(土) 15:05:46.07 ID:

別にいいけどさ、
虚飾の宴だわな、、なんか虚しいね。
18:2017/10/21(土) 15:07:42.11 ID:

さんまのネタ完全に擦り切れているけれど
やっぱり面白いな
19:2017/10/21(土) 15:08:44.10 ID:

漫才コンビ
20:2017/10/21(土) 15:09:16.89 ID:

大竹はホントさんまと知りあえて良かったな
前夫の病気から死去っていう時期を救ってもらえたし、
離婚後もさんまとの仲が良好だから芸能界で大きな
顔ができてるんだよね
21:2017/10/21(土) 15:09:20.17 ID:

>>1
動画
22:2017/10/21(土) 15:09:20.62 ID:

大竹しのぶとのネタの完成度がたかい
23:2017/10/21(土) 15:09:24.34 ID:

この番組宗教みたいで気持ち悪い
27:2017/10/21(土) 15:12:37.12 ID:

結婚離婚ネタいいかげん飽きた
ちっとも面白くない
28:2017/10/21(土) 15:13:51.82 ID:

参加費二万五千円w
30:2017/10/21(土) 15:16:44.88 ID:

M-1に出てください
36:2017/10/21(土) 15:19:34.10 ID:

IMALUの誕生に決まってるがなって、ワイが大竹の立場やったら凄くキュンっとするわw
37:2017/10/21(土) 15:20:53.65 ID:

さらっとかっこいいこと言うわ
38:2017/10/21(土) 15:20:58.95 ID:

興味ないわぁ
39:2017/10/21(土) 15:24:03.54 ID:

もう遅いねや
41:2017/10/21(土) 15:24:50.63 ID:

大竹しのぶの経験人数が30人っていう告白に驚いた
大女優の中では全然少ないんだろうけどそういうイメージある人じゃなかったから
IMALUも「母ちゃんマジ!?」「親父もアレだし私が一番少ないじゃんw」と言ってた
46:2017/10/21(土) 15:34:36.16 ID:

くだらない話で金になる芸能人が羨ましい
47:2017/10/21(土) 15:35:45.54 ID:

>>46
それで金になるのは成功した人だけ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508565018/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする