出川哲朗、好感度が上がった結果リアクション芸をイジメだと同情され出す

a

1:2017/10/20(金) 11:14:43.05 ID:

『バカ殿』出川哲朗の出演シーンが物議「いじめ」「放送するな」と非難殺到

問題となったのは、番組後半での出川哲朗(53)が出演したシーン。

出川はゴーグルを付けて目隠し、天井に顔を向ける。そして出演者らが出川の顔をめがけてさまざまなものを放ち、それが何なのかを出川が当てるというクイズだ。

ドジョウ、ハツカネズミ、くさやを浴びた出川は、名人芸ともいえるリアクションを見せ、スタジオの笑いを誘う。

そしてクイズを終えた出川は、やりきった顔で鼻水を拭いながら「鼻水はダイヤモンドだよ!」と言い放った。

30年以上の芸歴で培った鉄人級のリアクション芸に、視聴者たちは大爆笑のよう。「腹を抱えて笑った」「さすがの出川」と称賛の声があがった。

しかし一方で、「いじめだ」「ひどすぎる」と出川に同情する声も。

https://sirabee.com/2017/10/18/20161333791/



2:2017/10/20(金) 11:15:35.36 ID:

旅猿での出川けっこうすこ
3:2017/10/20(金) 11:15:54.54 ID:

そもそも今の出川は年取ってるから笑えない
ああいうのは見た目が大事
11:2017/10/20(金) 11:17:29.64 ID:

>>3
これなんだよな
体張る仕事って若い奴か春日みたいな強そうな奴がやるからこそ笑える
19:2017/10/20(金) 11:19:13.15 ID:

>>3
あーこれだわ
家庭も持ってるし大変だよなあって思ってしまう
4:2017/10/20(金) 11:16:11.51 ID:

イッテQや充電させてで好感度が上がりまくってる模様
5:2017/10/20(金) 11:16:24.48 ID:

あんまり面白くなかった
6:2017/10/20(金) 11:16:35.74 ID:

病院出たら花束が爆発した話笑ったけど大変やな…とも思ったわ
9:2017/10/20(金) 11:17:15.58 ID:

>>6
始めて聞いた草
7:2017/10/20(金) 11:17:00.29 ID:

出川潰す気がこいつ
8:2017/10/20(金) 11:17:04.43 ID:

絶対に結婚したくない男やぞ
10:2017/10/20(金) 11:17:29.28 ID:

出川にそんなこといったらキレるやろ
12:2017/10/20(金) 11:17:47.27 ID:

ナイナイと絡みなくなったおかげで好感度あがってきたね
13:2017/10/20(金) 11:18:13.87 ID:

さんまの悪い予感があたってるぞ
14:2017/10/20(金) 11:18:40.24 ID:

芸人として商売あがったりやろ
15:2017/10/20(金) 11:18:42.67 ID:

こんな出川潰しがあるか
17:2017/10/20(金) 11:18:52.75 ID:

バカ殿のいじり方が時代錯誤だっただけやろ。出川に限ったことじゃない
18:2017/10/20(金) 11:19:11.37 ID:

芸人殺しやんけ
こんなもんアンチやろ
20:2017/10/20(金) 11:19:48.95 ID:

竜ちゃん、かわいそうと言われない
23:2017/10/20(金) 11:21:24.41 ID:

>>20
熱々おでんに苦情がきてあんまり出来なくなったらしいで (やらないとは言ってない)
21:2017/10/20(金) 11:20:25.20 ID:

そういやちょっと前に福岡の中州で出川みたで。スイカ帽子やったから充電旅のやつやな
22:2017/10/20(金) 11:21:00.02 ID:

10年くらいのぞんざいな扱いされてる出川好き
24:2017/10/20(金) 11:21:36.69 ID:

ツイカスさん

ザリガニはいいけどネズミやドジョウは生き物が可哀想

26:2017/10/20(金) 11:21:44.25 ID:

業務妨害やろ
29:2017/10/20(金) 11:22:05.44 ID:

ヤクファンというのも好感持てる
30:2017/10/20(金) 11:22:06.21 ID:

言うてそろそろちょっとしたことで簡単にケガするような歳やし芸風が定年だわ
31:2017/10/20(金) 11:22:07.57 ID:

この芸のためにいろいろ試行錯誤して地位を築いた男にかわいそうはないわ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508465683/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする