ひろゆきの小学校の卒業文集wwwwwww

1:2017/10/19(木) 17:22:27.608 ID:

冷めたガキだな・・・



2:2017/10/19(木) 17:23:08.038 ID:

しっかりしてるな
3:2017/10/19(木) 17:24:05.900 ID:

であるである
4:2017/10/19(木) 17:25:39.808 ID:

小学生の頃から今の人格出来てたんか…
5:2017/10/19(木) 17:25:44.421 ID:

今日このごろである。
6:2017/10/19(木) 17:26:27.337 ID:

カッコイイな
7:2017/10/19(木) 17:26:35.235 ID:

警察官になっててワロタ
8:2017/10/19(木) 17:26:46.438 ID:

昔はけいさつ官になりたかったけれど、きまりが多いので、すぐにちがう職業になりたいと思いなおした。
そこで将来なりたい職業は50回くらい変わったと思うけど、今は、三年ぐらい前からずっと決めていたプログラマーになりたいと思っている。

プログラマーになりたいわけは、コンピューター関係が好きだからと言うことと、収入が多い?
と言うことでここ三年ぐらいプログラマーになりたいと思っている。
コンピューターが好きになった理由は、昔からゲームが好きだったので、コンピューターも好きになったという単純な理由から来たものである。

続く

9:2017/10/19(木) 17:26:54.701 ID:

やっぱり文章しっかりしてるな
俺のは多分字が汚いしダメダメだと思う
10:2017/10/19(木) 17:27:14.635 ID:

小学生と思えん文章だな
11:2017/10/19(木) 17:27:21.166 ID:

プログラマーは人のやくに立たないのか…
12:2017/10/19(木) 17:27:24.154 ID:

プログラマーといっても、ゲームプログラマーになりたいわけでありまして、ある一人の友達と職業は以っている今日このごろである。

昔、けいさつ官をやめた理由は、きまりが多くそのなかでも出勤時間ということだけでやめたし、少し前までは医者になりたいと言っていたが、
ものすごい量の勉強が必要だと知っただけで、すぐに他の職業になりたいといったりしていて自分のしゅ味の職業というと、それぐらいしかないと言うことも
理由の一つでもあるのであった。

自分でもよくはやとちりするほうなので、もう入る会社もだいたい決めてしまっていたのであった。

続く

13:2017/10/19(木) 17:27:58.034 ID:

勝手に決めた、入りたい会社のこうほは、N社とM社B社の三つのどれかにしようと思っている。
人の役に立つ職業には入りたくない、ひねくれ者なので、これぐらいしか職業は、やっぱり、うかばない物であった。

親は昔、学者になることを望んでいたような気がするけど、いっくら親が望んでも、子どもがそれを望まなければなれないものである。

母はこの職業に入るのは反対のようで、パソコンとかやろうとすると、すぐおこる。

でも、子どもが、勝手にその職業をやるだけで、親には、関係ないと思う、いままで育ててもらった恩を忘れたわけじゃないが、これくらいの選たく権をあたえてくれてもいいんじゃないかなぁと思う。

最後に・・・・・・・・・・
「プログラマーにな
る!!。」

14:2017/10/19(木) 17:28:19.364 ID:

なぜプログラマーではなく
ツイッター芸人になってしまったんや
15:2017/10/19(木) 17:30:08.063 ID:

小学生の書く文章じゃない
16:2017/10/19(木) 17:30:09.537 ID:

ニートに生きがいを与えてしまったけどか
17:2017/10/19(木) 17:32:22.729 ID:

N社とM社はなんとなく想像つくけどB社が思い当たらないな
22:2017/10/19(木) 17:35:02.864 ID:

>>17
バンダイじゃね?
18:2017/10/19(木) 17:32:28.447 ID:

「今まで育てて貰った恩を忘れたわけじゃないが」ってwww
こんな言い回し小学生の子供に言われたら親は嫌すぎるだろwwwww
19:2017/10/19(木) 17:33:16.751 ID:

永井産業
20:2017/10/19(木) 17:34:09.245 ID:

中学時代の俺よりまし
21:2017/10/19(木) 17:34:45.275 ID:

すげぇな
23:2017/10/19(木) 17:36:34.945 ID:

絵の真ん中下、仮面みたいな顔がまさにひろゆきの今の本性を表してるな
24:2017/10/19(木) 17:41:56.460 ID:

今はただのピエロじゃん
26:2017/10/19(木) 17:49:50.677 ID:

小学生で人生決まるのがわかるな
27:2017/10/19(木) 17:52:26.410 ID:

素晴らしい

たらこ信者になります

28:2017/10/19(木) 17:57:36.628 ID:

これは頭はいいが教師に嫌われるタイプの文だな
30:2017/10/19(木) 18:08:57.326 ID:

しっかりしてるが中二病真っ盛りだな
元スレ:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508401347/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする