太れないガリが何故食べる量が少ないかわかったわ

a

1:2017/08/04(金) 01:32:45.25 0.net ID:

胃が小さい
というより大きく出来ない
腹周りが固まっていて内臓が下に広がらないので胃が大きくできない
結果食べる量が自然と少なくなって太ることが出来ない



2:2017/08/04(金) 01:39:00.47 O.net ID:

ゆっくり食うからやで
3:2017/08/04(金) 01:39:07.95 0.net ID:

なので
腹周りを膨らますストレッチ
股関節を柔らかくするストレッチ
背骨を伸ばすストレッチをすれば胃が大きくなるスペースを作れるようになって食べる量が増やせるはず
4:2017/08/04(金) 01:41:23.95 0.net ID:

他人はいいからお前は痩せろ糞でぶ
5:2017/08/04(金) 01:42:29.01 0.net ID:

食べるスピードもあるな
顎が大きく開けないのと小さな顎なので大量に口に放り込めない
?む力が弱いので遅くなる
胸郭が固まってるので食道も細い
6:2017/08/04(金) 01:42:56.45 0.net ID:

難しいなぁ
7:2017/08/04(金) 01:46:03.62 0.net ID:

俺も若い頃太れないタイプだったけど歳取ると太りやすくなるから
若い内だけの特権だな
8:2017/08/04(金) 01:46:43.19 0.net ID:

んー
まだ太らないなぁ
9:2017/08/04(金) 01:46:56.13 0.net ID:

でどうやんの
10:2017/08/04(金) 01:47:57.88 0.net ID:

普通に一日一色で済むだろ
ブクブク太ってんじゃねーよデブ
11:2017/08/04(金) 01:48:18.03 0.net ID:

一応1日5食実践してるんですけどね
体重減った
12:2017/08/04(金) 01:49:28.26 0.net ID:

酸っぱいからだろ
13:2017/08/04(金) 01:51:01.86 0.net ID:

酷い猫背の人が多いと思うので横向きに寝転んで思いっきり背骨を反らす
その状態で下腹部を風船のようなイメージで膨らます
自然と腹式呼吸になるのでゆっくりやる
14:2017/08/04(金) 01:51:44.00 0.net ID:

なるほど
15:2017/08/04(金) 01:53:01.20 0.net ID:

貧乏で昔からあんまりご飯与えてもらえてない人は身体ガリガリだし変な筋肉のつき方してる
16:2017/08/04(金) 01:54:21.02 0.net ID:

食べたいだけ食べてるぞ
17:2017/08/04(金) 01:57:14.95 0.net ID:

1日5食などは消化にエネルギーを使うので1日2食程度がいいだろう
18:2017/08/04(金) 01:57:55.56 0.net ID:

2食じゃ腹がもたない
消化は早い方
19:2017/08/04(金) 01:58:59.85 0.net ID:

くっても太らないんだよ
水だけで太るデブとは違う
20:2017/08/04(金) 02:00:24.86 0.net ID:

消化にエネルギーを使うのと胃腸が荒れるのでそのための修復に栄養が取られて筋肉が育たない
胃腸が疲弊してるので食物から効率的に栄養が摂取できなくなる
21:2017/08/04(金) 02:00:33.17 0.net ID:

結局カロリーも意味無いのよね
22:2017/08/04(金) 02:00:35.51 0.net ID:

あんま関係無いだろ
ランチとか行って一人前食えずに残す奴とかあんまいないだろ
23:2017/08/04(金) 02:01:37.04 0.net ID:

あらそうなの
3食に戻そうかしら
変わらないだろうけど
24:2017/08/04(金) 02:04:11.46 0.net ID:

1日1食が太ると言われるのは一つには飢餓への恐怖から過食してしまう心理的要因と
もう一つ栄養の摂取効率の飛躍的な増大と器官損耗の極小化があるから
25:2017/08/04(金) 02:04:20.27 0.net ID:

ちゃんとした筋トレして
通常の食事+プロテイン飲んでれば少しずつ体重増えていくぞ
26:2017/08/04(金) 02:06:01.56 0.net ID:

>>24
究極ですな

>>25
そうなのか

27:2017/08/04(金) 02:06:57.01 0.net ID:

脂肪で増やすってより筋肉で増やすようにしたら
ガリでも少しずつ増えていくと思う
29:2017/08/04(金) 02:08:19.28 0.net ID:

ある程度の脂肪は必要と聞くし
30:2017/08/04(金) 02:10:37.32 0.net ID:

太ると疲れやすくなるし生活習慣病のリスクも高まるから
デフォが細身ならそのままでいいじゃん
31:2017/08/04(金) 02:10:59.70 0.net ID:

筋トレですればいいという状態になってないのが食えないガリなんだよ
栄養が上手く取れないので疲労だけが溜まっていくことになるから
32:2017/08/04(金) 02:11:09.80 0.net ID:

ですかね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1501777965/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする