おっさん「今の若者はインスタ映えのために食べ物粗末にしてるみたいやけどワイらも同じやったで」

a
1
:2017/10/13(金) 08:48:45.92 ID:

今の若者は”インスタ映え”する食べものの写真が撮れたら、
用無しになった本体は食べずに捨てると言う噂があるらしいけど、
私の小学生時代には、お菓子のおまけシール欲しさに、
中身のチョコ菓子を捨てるという社会現象が実際に起こりました。
その世代が今の40代です。

#ビックリマン



2:2017/10/13(金) 08:49:21.48 ID:

捨てるチョコもらって食ってたわ
3:2017/10/13(金) 08:49:23.01 ID:

チョコエッグだぞ
4:2017/10/13(金) 08:49:27.48 ID:

おま
5:2017/10/13(金) 08:49:31.20 ID:

おっさんがいらんこと言ったせいでクソガキがいい気になってる模様
6:2017/10/13(金) 08:49:52.21 ID:

ヒーロースナックやろ
8:2017/10/13(金) 08:50:28.34 ID:

そらガキやったからやろ
20超えてインスタ蝿に取り憑かれて飯粗末にする連中がおるんやで
9:2017/10/13(金) 08:50:29.34 ID:

小学生のクソガキがやっとることをいい年こいたやつらがやってんのが問題やろ
10:2017/10/13(金) 08:50:29.72 ID:

分別のつかないガキだから大目に見られてたんやで
11:2017/10/13(金) 08:50:45.78 ID:

おまけ商法が悪い
27:2017/10/13(金) 08:52:50.97 ID:

>>11
悪いんか森越って
12:2017/10/13(金) 08:50:52.69 ID:

おまけの
13:2017/10/13(金) 08:51:33.68 ID:

発表する場所の違いだけでやってる事は写真家だよな
14:2017/10/13(金) 08:51:39.37 ID:

小学生のすることといい歳した女共がこぞって捨ててるのは違う
15:2017/10/13(金) 08:51:47.94 ID:

ビックリマンは捨てねーわ美味いもん
チョコエッグは捨ててた
16:2017/10/13(金) 08:51:59.14 ID:

実際インスタ上げてから捨ててる奴とかいんのか?
21:2017/10/13(金) 08:52:27.30 ID:

>>16
ほんの一部やと思うで
17:2017/10/13(金) 08:52:06.94 ID:

いいとししたおっさんがぷろやきうチップスでもやってそうやな
18:2017/10/13(金) 08:52:09.19 ID:

ガキの頃は寧ろ喜んで食べてたけどビックリマン
19:2017/10/13(金) 08:52:19.03 ID:

だからなんだよ
20:2017/10/13(金) 08:52:23.55 ID:

目指せまるきんが流行った時はチョコをフリスビーみたいに川で投げてた奴いた
22:2017/10/13(金) 08:52:28.80 ID:

いや捨てはしないやろ
23:2017/10/13(金) 08:52:28.96 ID:

ビックリマンとかガキかよ
おっさんは仮面ライダースナックやろ
24:2017/10/13(金) 08:52:30.30 ID:

ライダーチップスじゃなかったっけ?
25:2017/10/13(金) 08:52:35.86 ID:

ロッテが作ってるからチョコ多くて美味しかったやろ
26:2017/10/13(金) 08:52:39.25 ID:

小学生と同レベの大人がいるってのが問題
28:2017/10/13(金) 08:53:02.67 ID:

インスタはえする食いものってやっぱ不味いのか
29:2017/10/13(金) 08:53:22.01 ID:

ビックリマンのそれはどちらかといえば握手券抱き合わせのCD商法のほうやろ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507852125/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする