社員旅行キャンセルしたいですって言ったらwwwww

a
1
:2017/10/07(土) 11:09:24.201 ID:

人数減ると料金高くなるし仕事だから来いって言われた



2:2017/10/07(土) 11:10:02.099 ID:

仕事なら金発生するんだよなぁ!?
3:2017/10/07(土) 11:10:02.681 ID:

旅行なのに仕事…
5:2017/10/07(土) 11:10:51.723 ID:

>>3
それ思ってイラッとして一瞬顔に出たと思う
4:2017/10/07(土) 11:10:15.309 ID:

仕事なのに金取られるのか
6:2017/10/07(土) 11:11:36.920 ID:

バカどもの集会所かよここは
7:2017/10/07(土) 11:11:49.396 ID:

会社の人間関係ならなんでもかんでも仕事だから~で言うこと聞かせられると思ってるアホ未だにいるよな
12:2017/10/07(土) 11:14:18.484 ID:

>>7
ほんとムカつく

会社の経費から落としてるからさあー高くつくと厄介なんだよねー、怖いとかじゃないんだよねー、来てね、仕事だからー仕方ないんだよって言われた

8:2017/10/07(土) 11:11:59.317 ID:

まあ給料出るならプラマイしても痛手やないやろ
10:2017/10/07(土) 11:13:12.884 ID:

>>8
手当とかは出ないよ
9:2017/10/07(土) 11:13:09.377 ID:

社員旅行で怪我しても労災降りないから気をつけろ
11:2017/10/07(土) 11:13:54.345 ID:

気になる女子社員とかいたら天国なのに
13:2017/10/07(土) 11:14:25.277 ID:

ほんと悪しき習慣
14:2017/10/07(土) 11:14:41.584 ID:

なんか特別な事情とかあるん?なかったらうだうだ考えないで楽しんだ方が勝ちだよ
15:2017/10/07(土) 11:15:23.502 ID:

>>14
楽しめるのは上の人間だけやぞ
19:2017/10/07(土) 11:16:11.798 ID:

>>14
ISIS居そうだから行きたくない
16:2017/10/07(土) 11:15:37.015 ID:

社員旅行は行きたいやつで行ってこいよな
17:2017/10/07(土) 11:15:48.309 ID:

かわいそう
18:2017/10/07(土) 11:15:51.293 ID:

もう少し別な言い訳ないのかよって思うよな
20:2017/10/07(土) 11:17:03.549 ID:

上司先輩に言ってもそうなるに決まってんだろ
仕事だってなら、社内旅行の手配やってる担当者に言いに行けよ
都合つかなくて相談したいから担当者教えてって言えば波風たたないのに
24:2017/10/07(土) 11:18:52.615 ID:

>>20
担当者に言ったんだよwwwww
21:2017/10/07(土) 11:17:31.386 ID:

別にいいんだよ行くのは
本来仕事じゃないのに仕事だからって理由で強制させられるのが嫌なだけで
「今後仕事をしていく上で相談しやすい関係作りのために来い」ならそんなに反発しない
22:2017/10/07(土) 11:17:34.169 ID:

社員旅行ほど楽しくない時間はないよな俺も前の会社で一年に2回連れてかれてたけど苦痛だったわ
23:2017/10/07(土) 11:17:53.106 ID:

お前のためを思って言ってるんだぞ
25:2017/10/07(土) 11:18:59.146 ID:

旅行先って中東か? 女連れて行くとしたら正気じゃない
28:2017/10/07(土) 11:19:49.804 ID:

>>25
うちの会社の女は九割40以上のババアだ
26:2017/10/07(土) 11:19:01.292 ID:

まだ社員旅行とかやってる会社あるんだな
48:2017/10/07(土) 11:30:40.494 ID:

イライラが止まらない
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507342164/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする