病院勤務だけど、頭のおかしい患者多すぎwwwwwwwwwwwwwwwww

a
1
:2017/10/05(木) 19:52:14.030 ID:

若い女に多い:今日中に治せ女
キャバ嬢をはじめとする夜の仕事勤務者に多い
何故か病気は病院に来れば当日治ると思っている



2:2017/10/05(木) 19:53:00.688 ID:

>>1
おかしいのはてめぇだよ
3:2017/10/05(木) 19:53:14.517 ID:

若い男に多い:なんでもママに聞かなきゃわかりまちぇん男
検査の提案をしてもモジモジしてやるともやらないとも言わない
そうこうしていると「それで、原因はなんなんでしょうか?」
いや、だからそれを調べるために検査の提案をしてたと思うんだけど・・・
4:2017/10/05(木) 19:53:50.563 ID:

医者にかかる奴がまともな精神状態なわけない
5:2017/10/05(木) 19:53:51.838 ID:

おっさんに多い:ただのクレーマー
これは他の業種と同じだと思う
無理難題を言って、自分の意見が通らないとあからさまに不機嫌になる
赤ちゃんかな?
6:2017/10/05(木) 19:54:01.306 ID:

清掃員の割によく見てるな
8:2017/10/05(木) 19:55:06.357 ID:

おばちゃんに多い:医療知識ひけらかしババァ
医療職ですらない介護士、医療事務に多い
頓珍漢な医療知識を披露して悦に入っている
家族の前で披露してくれ・・・
10:2017/10/05(木) 19:55:55.705 ID:

>>1が通ってるのは精神科だからしょうがないよ
11:2017/10/05(木) 19:56:07.623 ID:

おばあちゃんに多い:優しいけど何も聞いてないし理解してない婆
仕方ないのかもしれないが、それなら家族をつれてきておくれ・・・
差し入れのおまんじゅうはいらないのだ・・・
20:2017/10/05(木) 20:01:15.907 ID:

>>11
天使かな
12:2017/10/05(木) 19:56:22.017 ID:

キャバ女のくそさはマジ。
あとが残るから採血したくないとかほざく。
帰れ!
13:2017/10/05(木) 19:57:28.729 ID:

週刊現代信者ってどんくらいいるの?
16:2017/10/05(木) 19:59:08.230 ID:

>>13
結構いると思う
薬だけもらって飲んでない人とかもいるだろうしな
別に薬をやめたいならやめてもいいよ、自分の体のことなんだから自分で決めてよ
と思ってしまうわ
14:2017/10/05(木) 19:57:58.366 ID:

中年に多い:病院にいれば病気にならないと思ってるキチガイ
家族が入院して心配なのはわかるが、院内で心筋梗塞や脳梗塞に急になることは当然ある。
それを電話でお伝えしたときの忘れられない一言・・・
「なぜ病院に入院しているのに病気になるんですか?(キレ気味)」
15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/10/05(木) 19:58:30.975 ID:

>>14
つまんねーからもうやめろよ
18:2017/10/05(木) 19:59:57.575 ID:

ハゲは?
23:2017/10/05(木) 20:03:47.511 ID:

質問ないと思うけどなんかあったら答えるわ
25:2017/10/05(木) 20:05:42.163 ID:

これが看護士かあ
やっぱコンプレックスあるんやなあ
奴隷だもんな
26:2017/10/05(木) 20:06:27.172 ID:

職種じゃなく病院勤めっていうやつって大抵コメディカルか事務だよな
28:2017/10/05(木) 20:08:11.094 ID:

薬剤師の俺が来ましたよ
30:2017/10/05(木) 20:09:19.465 ID:

世の中思っている以上に馬鹿が多いことを理解する必要がある
31:2017/10/05(木) 20:10:54.243 ID:

>>30
少し賢いやつより馬鹿のほうが金持ってる率高いのは不思議でならない
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507200734/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする